まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「ゆっち620様 こん...」 @まっちょのボード [2019年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

NEWS大好きなゆゆです☆NEWSについてお話したいです♪

ゆゆ (プロフ) [2015年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もNEWS大好きなのでぜひっ(〃▽〃)ポッ
ちなみに増田担の高3です♡♡

まっちょ (プロフ) [2015年3月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はシゲ担の新中1です!

ゆゆ (プロフ) [2015年3月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新中1っ!?(⊙♡⊙)わわっ若い!いいなぁ(笑)
恋に部活に盛り上がる時期だね(〃▽〃)ポッ
まっちょは中学、高校ずっと女子校だからゆゆちゃんが羨ましいよ(´∀`)w
色々悩みとかあったら相談しにおいで(*^^*)
NEWSの話も待ってるよ♡

まっちょ (プロフ) [2015年3月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!恋も部活も勉強も頑張ります!悩みあったら聞いてください!NEWSの話もしましょうね(^o^)

ゆゆ (プロフ) [2015年4月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。ユズキと申します。小説をお気に入り登録していただき、ありがとうございました!

ユズキ (プロフ) [2015年4月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして~(*^^*)まっちょです♡
こちらこそた楽しみな作品を作って下さりありがとうございます♪これからも更新楽しみに待ってますね(^-^)/

まっちょ (プロフ) [2015年4月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU