まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「ゆっち620様 こん...」 @まっちょのボード [2019年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

勝手に申請しちゃって申し訳ないです(´;ω;`)
仲良くして頂けませんか??
気に入らなければ削除おねがいします!

茜音 (プロフ) [2015年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ(*^^*)逆に自分から友達になりたいって思って頂けて嬉しいです♪
茜音さん、宜しくお願いしますリ `▽´ノリ
色んなこと話しましょうヽ(*^^*)ノ
質問とかNEWSの話とか悩み相談などなど....
どんな事でも聞いちゃってください☆
待ってます(^_-)-☆

まっちょ (プロフ) [2015年1月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです!
色々話に行くと思いますがおねがいしまーす(´∀`*)

茜音 (プロフ) [2015年1月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU