ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「文化祭、終わったーw...」 @ゆうのボード [2014年10月27日 14時] )

メッセージ一覧

誰もこねぇ~!

ゆう (プロフ) [2012年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メールアドレスは書いてませんでしたが、ツイッターなど書き込んでしまいました…。
フォロワーが増えてほしいと思ったばかりに…。
個人情報は削除します。教えてくれたこと、感謝します。見習いたいです。
本当に、ありがとうございます。

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!嬉しいです!
タメ口が、いいなぁ……なんて…

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、私の作品からツイッターなどのことは消したはずです。
とあるさんは偉いです。わざわざ、ボードにまで…

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってっ!w
私のこと、どうやって知ったんですか?やっぱり、小説??
私も敬語混じりだと思うっす!

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、逆になんか嬉しいです!
作品を見てくれただけでも嬉しいんですけど、やっぱりここまで言ってくれる人はいませんでした。
ここまで優しい人、いないですよ。なかなか。
ホムペ作成でこういうことを書いている人を
ついさっき見かけて…遠回しで、直接言った様子はなかったです。
優しいんですね!

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅いので寝ます!
なんだか、すがすがしいです。とあるさんのおかげですね!!

ゆう (プロフ) [2014年9月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪質だったかもしれないのに、よく声をかけれましたねw

ゆう (プロフ) [2014年9月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アハハw
なるほどw
話は変わりますが、
もしかして、私と趣味が合ってたりします??

ゆう (プロフ) [2014年9月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお、良かったぁ!嬉しいです!
ハイキュー‼はまだ、ちょっとしか見てませんがw

ゆう (プロフ) [2014年9月4日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうっすかw
たくさんお話したいです!!

ゆう (プロフ) [2014年9月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU