由香のボード

由香のプロフィール | 発言 (由香の最後の書き込み: 「はい、大丈夫です 関...」 @由香のボード [2018年7月28日 16時] )

メッセージ一覧

来させていただきました。
こちらで大丈夫ですか?

(プロフ) [2018年7月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

由香 (プロフ) [2018年7月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。では、早速…!
こちらからですと、やはりナンパの阻止役でしょうか…
経理の仕事の合間に接客の方に行き、そこでたまたま梶原さんのナンパを見つけたら、持ち場に戻そうとしそうな感じです

(プロフ) [2018年7月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それいいと思います!
そこで渋々戻る梶原に呆れながらも
仕事に戻る神橋さんが容易に想像がつきますね

由香 (プロフ) [2018年7月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったですw
そちらからは何かありますか?

(プロフ) [2018年7月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神崎さんは酒癖が悪いとのことですので
そういうときに相手をするのが梶原というのはどうでしょうか?
梶原はビール1杯でも酔いますが、自制しているので
神橋さんを送って介抱したあとそのまま泊まり込み
翌日起こした時にまた絡まれる流れもいいと思うのですが

由香 (プロフ) [2018年7月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それ、面白いですね
もういよいよ苦労人が他の人に苦労かけちゃってますが…w
他追加とかありますか?
無い様でしたら、呼び方の方に移ろうと思いますが

(プロフ) [2018年7月28日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私からはとくにないです
梶原には「颯さん」と呼ばせたいのですが、よろしいでしょうか?

由香 (プロフ) [2018年7月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらは「梶原さん」でよろしいですか?

(プロフ) [2018年7月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です
関係を組んでいただき、ありがとうございます

由香 (プロフ) [2018年7月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました
キャラシに追加させていただきます

(プロフ) [2018年7月29日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU