風丸優花のボード

風丸優花のプロフィール | 発言 (風丸優花の最後の書き込み: 「ちわっす!!! 最近...」 @ [2013年12月24日 13時] )

メッセージ一覧

優花さんの小説「今時中学生のお悩み。」
ちなみに颯って名前ですか女です。私も中学生でいじめが幼稚園、今とあります。
私にはいじめの原因があります。それは「解離性同一性障害」といっていわゆる「二重人格」です。だけどそれだけでいじめって酷いですよね。いつも人の目を気にして、外に出る時は必ずマスクをして顔を隠します。私いつも思うんです。「私だけ苦しんでるのかな?」って「そしたら自分の居場所がない」ってだけど優花さんの小説読んで少し安心しました!これからも読みますね☆長々とすいませんでした<m(__)m>

(プロフ) [2013年6月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
そうなんですか…。
少しでもお役に立てて嬉しいです

風丸優花 (プロフ) [2013年6月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそm(__)m
今日学校休みました。

(プロフ) [2013年6月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ←
そうなんですか!?
私は今日テスト終了日でしたw

風丸優花 (プロフ) [2013年6月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!w私は先々週でしたw

(プロフ) [2013年6月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU