ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)のボード

ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)のプロフィール | 発言 (ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)の最後の書き込み: 「私のボードに書き込み...」 @ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)のボード [2015年1月4日 0時] )
ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりですーっ、チャット言われたらあれかなぁ、と思いこちらに伺いました。約2年ぶりのこちらです。
以前よりマシになったということなら何より、というかなんというか。変わってない件も見受けられましたが、うん。とりあえずよかったの一言です。自分たちの影響じゃなくても、以前利用していたサイトが少しでもいい方向に変わっているのは、何より嬉しい話です…ヾ(:3ノシヾ)ノ

霜崎@ (プロフ) [2017年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強になりました!(いや、別に、チャットしてねーけどさ…)

葉化 (プロフ) [2015年11月4日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私のボードに書き込みをしようとしている方へ
私は悠海 潤です。
普段はガラケーから占ツクにログインしているため、パソコンを開いた時しかこみゅ~に来れません。
私的な事情がありパソコンを開くのも不定期になるので、こみゅ~で私に何か言いたいことがあれば、
http://id50.fm-p.jp/536/yujun0827/にある「ご意見・ご感想」という掲示板に書いてくださると助かります。
お手数をかけてしまいすいません。
悠海 潤

ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?) (プロフ) [2015年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悠海潤さん、こんばんは!
.
ご指摘を受けまして
もう一度、確認させていただきました。
フラグを付ける条件として
『暴力・いじめ・BL・性的表現等の過激な表現を含む場合』と書いてありますよね??
ということは、
過激なものでなければ
大丈夫なのではないでしょうか??
.
悠海潤さんの意見ですと
同性愛すべてがダメだ。と
おっしゃられていて
疑問に思ったので伺いました。
.
たくさん、待ってくれている読者様へ
完結させたいという気持ちが大きいため
確認に参りました。
.
ルールについて
教えていただきたいです
.
蒼翔彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年12月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長くなってしまい申し訳ないです。

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年12月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼翔彩和さん、こんばんは。
ルールにある「性的表現等の過激な表現を含む場合」とは、男女間の恋愛(いわゆるNL)にのみ当てはまるそうです。
同性での恋愛は必ずフラグの対象になります。
私もあなたのような勘違いしていた時期もあったので、このような誤解を招くのは仕方ないことだと思います。
このような勘違いをしている人が多く、同性愛作品のフラグの線引きが曖昧になっているのかもしれません。
私は、この線引きをはっきりさせるために、より多くの利用者一人ひとりにルールをきちんと伝えたいと思います。
それから、今回の話には関係ないことですが、私は普段ガラケーから投稿しているので、こみゅ~には行けません。
今回は特別にパソコンを使って投稿しています。
なので、もしさらに私に伝えたいことがあれば、「利是」(カタカナに変換)というサイトに「悠海 潤」のホームページがあるので、そこにある「ご自由にお書きください」みたい名前の掲示板に書いてほしいです。
また、私は元々は「yujun」というハンネだったので、「ゆうじゅん」とお呼びください。
こちらこそ長文失礼しました。

ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?) (プロフ) [2014年12月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。川野東です。
もう、ウラつくで書かないと聞き、このような形では御座いますが、
ちょっとお話したく、ここに書いているしだいです。
ウラつくは荒れているとおっしゃっていましたが、確かにそうかもしれません。
でもそんなものはムシすべきだというのが、私の持論です。
所詮、これもネット上のもの。そんなものがあっても仕方がないものだと思っているからです。
どちらにせよ、私はあなたの小説に興味があり、
これからも読みたいと思っています。
それだけを伝えたく、お邪魔させていただきました。

川野東 (プロフ) [2014年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

川野東さん、こんばんは。
私は元某知恵袋ユーザーで、そのころから荒らしを許せません。
元々私は何にでも無視できるタイプではなく、また、荒らしをほっといて余計荒れてしまうのが何よりいやです。
ただでさえネット民は便乗好き(知恵袋と占ツクで分かったこと)で、荒れているともっと荒れてしまうのではないかと思います。
実際に、今年の4月の閉鎖詐欺事件もあり、ここはいつ閉鎖してもおかしくありません。
だからこその決断です。
現在、私はもう占ツクでは小説を書いていません。
それは本当に申し訳ないです。
なので、今まで書いていた小説は、「森」(英単語に変換)というサイトで更新しようと思います。
ただし、完全にオリジナルで、一次創作として書きます。
もちろんキャラクターもオリジナルで、ナマモノ系の方々はだしません。
私の某森さんのホームページは、某森さん内で、「柚」(ひらがなに変換)とキーワード検索すれば、なんとなく私が作ったような雰囲気のページがあるので、そこで小説を更新していく予定です。
誠に勝手で申し訳ありません。
なお、私は普段はガラケーから投稿していて、こみゅ~には行けません。
今回は特別にパソコンから投稿しています。
なので、これから私に伝えたいことがあれば、その某森さんの私のホームページにある掲示板に書いていただくと助かります。
長文失礼します。

ゆうじゅん(ニネンブゥリデスカ?) (プロフ) [2014年12月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして ケイ♪と申します
「0915記念小説5つの宝物~」お気に入り登録ありがとうございます
内容は知っているものがほとんどだと思いますが
今回はファンタジーっぽく5人のワチャワチャ感を楽しんでもらえればいいかと
私自身も楽しんで書いております
ぜひお時間ある時お読みいただけると嬉しいです
来ていただいてありがとうございました
ケイ♪

ケイ♪ (プロフ) [2014年9月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!
まだ、このサイトの小説のやり方あんまり分かってなかったもので…教えて下さってありがとうございます(^^)
私、コメントなんて来たの初めてで…嬉しいです!
これからも読んでくれたら幸いです!

Lily (プロフ) [2014年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
蒼翔 彩和と申します
.
この度は『図書館棟の合言葉』を
お気に入りいただき
ありがとうございます(*´ω`*)
押せ押せしょーさんに
戸惑うかずくんを
見守っていただけたらと思いますッ☆
.
それじゃ、お邪魔いたしました

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年8月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yujunさん♪

kotorix (プロフ) [2014年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
「移りゆく季節とともに」の作者のkotorixと申します。
突然に失礼いたします。
この度は作品をご登録いただき、誠に有り難うございました。
お名前を辿ることが出来ましたので、ご挨拶に伺わせていただきました。
「移りゆく〜」は、私がこのサイトで初めて書いたもので、大変思い入れのある作品です。
お目に止めていただき本当に有り難うございます。
暑さの厳しい毎日ですが、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

kotorix (プロフ) [2014年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU