夜凪のボード

夜凪のプロフィール | 発言
夜凪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけおめ!!
今年もよろしく!(*´ω`)b

鬼城 稟 (プロフ) [2013年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日はゴメン!!
いとこのチャレ無駄に多くやったらしい…(((コノヤロー!(*`Д´)ノ
今日はMMINできる!?
最初のほうは、荷物整理が終わって無いみたいで
『いとこ』が操作してるから!
僕『本人』に戻ったら、『本人に戻った!』ってコメするから!
ヨロシュ!
僕本人に戻った時に、そっちがINしてたら、電話するね!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本人に戻りました!!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!!
もう出掛けるのでおちます;;
で、帰ってきた後、いとこがチャレでみかを使うそうなので、
僕本人ではなく、いとこが操作するので、間違えないようによろしくです!
僕本人に戻ったらまたコメします!
帰ってきた後、占ツクはINしているので!!
でわでわ。

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!!(*´Д`)b
気にしてなかったから!
MMできんとつまらん(´・ω・)

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかはまだいとこが使ってる~
僕は占ツクとYou Tubeをやってるw

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん;;
チャレ時間かかるみたい><;

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!
今日はもう落ちる…;;
それじゃ!!
また明日!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、大掃除なのに行けなくてごめんなさい!(((土下座
連絡もしないで…ほんと申し訳ないです…
実は、足の怪我が悪化してしまい……
膝を曲げることが困難になってしまったんです…
もしかしたら、病院へ行くかも…しれないです
それほど酷い状態になってしまったんですが…(((汗
本当に申し訳ございません!!!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

INしたぜー!
meet-me

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はありがとね!ホント
また明日とか、遊ぼうな!!
リアでの宿題会も予定しているから、その時は誘うね!
合作の準備も少しずつ進めていこう!
☆★☆★☆
でわ!また明日!部活で^^b
おやすみzzz

鬼城 稟 (プロフ) [2012年12月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

映画、どうする?

鬼城 稟 (プロフ) [2012年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユザ名変更したぜ!
月影暁 凛魔(ツキカゲキョウ リンマ) と読むぜ!
これからもよろしく!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年11月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもッ!
お久しぶり(←?)っす!
特に用事はないんだけど…w
暇な時あったらまたチャットでもしよう!!
・・・
みたいな?w←
ま、また遊ぼーってこと!!
じゃッ!またねー!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU