あーもんどっ(*≧m≦*)のボード

あーもんどっ(*≧m≦*)のプロフィール | 発言 (あーもんどっ(*≧m≦*)の最後の書き込み: 「同じですねっ(//´...」 @あーもんどっ(*≧m≦*)のボード [2013年1月22日 17時] )
あーもんどっ(*≧m≦*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タ、タイプが同じですねっ(´∀`*)眼鏡男子って憧れですっ!!

月城 (プロフ) [2013年1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じですねっ(//´艸`)
私も眼鏡男子憧れだし大好きなんですっ(*ノ▽ノ)
身長高くて眼鏡で頭よくて…ツッキーはドストライク男子なのです(//`・ω・´//)

あーもんどっ(*≧m≦*) (プロフ) [2013年1月22日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うちはね~
「青エク」、「ハイキュー!!」、「うそつきリリィ」とかかな?
てか、ありすぎて書くのが大変~(;´д`)
さっきブログ確認しに行ったら
クラスの女子がうちの悪口的なのをブログで書いててへこんだ…(;´д`)学校にうちの居場所はないんだなぁ~(´・ω・`)友達にも裏切られるし、どうしよう…

あーもんどっ(*≧m≦*) (プロフ) [2012年12月30日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うぁう~…
塾疲れたし~(*´д`*)
てゆか学校から家に帰ってすぐにとか死んでるわ ←
寝たい~( ノД`)…!
小説を書く時間をくれぇぇぇぇぇ!!
ハイキューにハマってしまってるこの頃 ←
ツッキーが好きすぎてかなりヤバイ…(;´д`)
ドSじゃんかぁ////
小説でツッキー書くのが楽しみですっ(*/ω\*)
えぇ、かなり(笑)
黒バスの方も頑張って書くつもりです!!
ハイキューの方も頑張りますっ!!
てか、画像ってどうやってupするんでしょうか…( ;∀;)
誰か教えてくださいましーーッ!!

あーもんどっ(*≧m≦*) (プロフ) [2012年12月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

桃井ちゃんのキャラソンとリコたんのキャラソンと笠松先輩のキャラソン聴いたぉーっO(≧∇≦)O
桃井ちゃん天使天使天使////////
マジで可愛すぎるっっ(*/ω\*)
キセキのみんな今すぐ土下座ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!スライディング土下座だぁぁぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!
てゆか、青峰君笑え!桃井ちゃんのために笑えぇぇぇぇ!!
リコたんもかわゆす(*´д`*)ハゥハゥ
ぐろーうぃんぐ あっぷ!!(*`Д´)ノ!!!
誠凜高校男子バスケ部
正座ーーーっっっ!!
リコたんのためにもっと頑張りなさいっ!!
笠松先輩ぃぃぃぃぃぃ//////////
きゃわゆいきゃわゆい(*´д`*)hshshshshshs
私をシバいてーっ(*/ω\*) ←
マジでprprしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ(///∀///)♪ギターギター!!(*´д`*)かしゃまちゅきゅんのギターになりたいぉ!!
っはぁぁぁぁぁ~…
つい変人化してしまったのだよ…( ;∀;)
ただの出来心なのだよ~(´・ω・`)
笠松先輩をprp((ry
スマッセーン( ノД`)…
よし、今さらだけど、
今日は6話目書くぞ!!
頑張るぞ!!\(^-^)/

あーもんどっ(*≧m≦*) (プロフ) [2012年12月11日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

つかれたぉ~(´・ω・`)
…あ、どもっス!!
わざわざこんな駄作者のボードを見てくださり
ありがとうございますっっ!!(*´д`*)!!
コメントしていただけるとかなり喜びます(笑)
(/゚∀゚)/=\(゚∀゚\)ヒャッホーイってな感じに喜びます!!
それと友希募集なぅです(≧∀≦)!
年上さんでも年下ちゃんでも大歓迎なのだよ♪

あーもんどっ(*≧m≦*) (プロフ) [2012年12月11日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU