Sakuraのボード

Sakuraのプロフィール | 発言 (Sakuraの最後の書き込み: 「読んだよ! 私の打っ...」 @みまのボード [2018年1月7日 16時] )
Sakuraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めてこんばんは!
みまちゃんからサクラちゃんの事色々聞いて仲良くしたいと思ってました♪
なかなかきっかけが掴めず今頃になってしまいましたが、よろしくお願いします♪

ミツ (プロフ) [2018年5月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は周りにたあ

まひたん (プロフ) [2017年7月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Sakuraさん♪
続きを読んでくれてありがとう♡
コメントありがとうございました~♡
スーツ姿の二宮さんを瞼の裏に思い浮かべながら同窓会に参加してる妄想をひたすらしております(笑)立食パーティをイメージしてるんですが二宮さんがいたら恥ずかしくてご飯には手を付けられないなー(*´艸`*)

みおり (プロフ) [2016年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Sakuraさん♪
はじめまして!&ただいま~♡メッセージありがとうございました!
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
コッソリファンだなんてありがとうございます♡照れちゃう(*ノωノ) イヤン
私自身が楽しめるように無理はせず、のんびりとやろうと思ってます(*^_^*)
元からのんびり更新だったのがさらに亀の歩みのようになるかもしれませんが…また続き更新したら読んでやってくださいね~♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU