黒ウミウシのボード

黒ウミウシのプロフィール | 発言 (黒ウミウシの最後の書き込み: 「自己紹介ありがとう御...」 @黒ウミウシのボード [2018年6月9日 21時] )
黒ウミウシのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒ウミウシさん、こんばんは!
友達申請をいただいたのですが、ほんとに私相手で大丈夫でしょうか……!?!!笑
友達大歓迎なので、よろしくお願いします!
ぜひボードや、ミナコイ(お話できるサイトです)のルームにお越しください!

チャイ (プロフ) [2018年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすいません!
こちらこそよろしくお願いします!
自分も友達が増えるのはとても嬉しいです!

黒ウミウシ (プロフ) [2018年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
軽く自己紹介します。
・中学3年でく(受験生!!!!!!!!!!!!)
・イケメンと腹筋には目がないです笑
・占ツクでは主に夢小説を書いています

チャイ (プロフ) [2018年6月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介ありがとう御座います!!
自分も中3なのでこれから話すことがあればタメでオッケーです!

黒ウミウシ (プロフ) [2018年6月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU