さなえのボード

さなえのプロフィール | 発言 (さなえの最後の書き込み: 「この前のインタビュー...」 @ [2018年4月12日 8時] )
さなえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして友達になりたいです。文スト好きだと聞いたのでよろしくお願いします。

紫苑 (プロフ) [2019年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー(^-^ゞ
遊びに来ましたよ笑

妃有栖 (プロフ) [2017年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´∀`)
文ストは太宰さんがお好きなんですか??

さなえ (プロフ) [2017年6月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね,皆好きですけど,特に太宰さんが好きです。
双黒(新旧問わず)は最高ですね((←
あとは久作くんかなぁ?

妃有栖 (プロフ) [2017年6月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に私のダイヤのAnついて語るボードに書き込みをしてくれたさなえさんですよね
返信ができなかったんで来ちゃいました!
そしてついでに友だち申請しちゃいました
書き込みありがとうございました!

橘いおり (プロフ) [2017年1月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです。返信&友達申請ありがとうございます。ダイヤを語れる友がリアルには少ないですよね。作品を少し拝見しました!作者同士、お互い頑張りましょ(´∀`*)

さなえ (プロフ) [2017年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てくれたんですか!?
ありがとうございます!
たくさん掛け持ちしすぎて一つも終わってないんです・・・

橘いおり (プロフ) [2017年1月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も掛け持ちしてます……。占いツクールに上げてるのが2つなんですが、紙のノートに書いてるオリジナル作品は完結した事が無いです(´・ω・`)

さなえ (プロフ) [2017年2月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完結できる人尊敬っすわ

橘いおり (プロフ) [2017年2月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU