かんづめみかんのボード

かんづめみかんのプロフィール | 発言 (かんづめみかんの最後の書き込み: 「今日で毎日書き込みは...」 @かんづめみかんのボード [2019年9月22日 9時] )
かんづめみかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日で毎日書き込みはおわり
さいならー

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体育祭/(^o^)\オワタ頑張ったんだけどさぁ・・・
写真判定はいらんかった( ^ω^)・・・

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体育祭予行練習疲レター

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

外国人の方から!!リクエストされたロングチルノ線画完成。線画で二色使ったのは初めて。

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストされた絵がようやく完成!カリスマポーズしてるおぜう。渋にユインレイアっていう垢で投稿してるから、良ければ見に来てね。後リアルの友人からのリクエストの線画も完成。パチュリーが本読みながら魔理沙を撃退してるところを描いた。

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、こんな所まで来て見てくれてありがとう。君よっぽど暇なんだn((オイ

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちな今推してる東方旧作原曲はマイのテーマとくるみのテーマと怪綺談5面道中と里香1ボステーマと3ボスと封魔録スタッフロールかな。まあぶっちゃけぜーんぶ大大大好きですけどね。

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

PTAリサイクルオワタよ。忙しかった。とある団地の掲示板の画鋲取りした。
これからPCやめたらポスター作る。

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんさっそく一日飛ばしたわwww
明日美術部の皆でPTAリサイクルとかいうクソイベ始まるンゴ( ^ω^)・・・

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から一日一言!続くかどうかは知らん!
リクエスト渋とリアルの方で合わせて4件来て大変すぎるw
しかも美術部でポスターともう一枚絵を描かなきゃいけない。。。
体育祭の練習疲れる。。。オワータ/(^o^)\

かんづめみかん (プロフ) [2019年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU