ピースシグナル。のボード

ピースシグナル。のプロフィール | 発言 (ピースシグナル。の最後の書き込み: 「お前LINEみろよこ...」 @白米ワロタのボード [2016年10月29日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!朱里です(●´ω`●)
おじゃまします!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばーんわー!ちなみに言っていいですか?私、明日誕生日です(どうでもいい)
なので、今日寝ませんw

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年6月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは(*'▽')
お誕生日おめでとうございます!!!!
今日はあなた様が生まれた素晴らしい日です!
ほんとうにおめでとうございます(*´▽`*)

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁあああぁ''ありがとうごさいまぁぁああああすぅぅぅう!!
これで1年生きていられる…(感涙)

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年6月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすいません!!

いえいえ!!私もみれいさんのお誕生日を祝えてうれしいです!(●´ω`●)
お誕生日楽しめました?

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

楽しかったですー!松グッズ大量です(笑)
しかし昨日の家宝は寝て松4にいけなかったことが悲しいですT_T
朱里さんは家宝は寝て松、いきました?
私は東京から遠いのでいけないんですよね…うぅ

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年6月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、朱里さん!友達おーけですかね…?

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年6月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

松グッズ大量!!
私も誕生日に松グッズ大量に買ってもらいましたよ!(笑
家宝は寝て松行ったことないですよ…(´;ω;`)
東京なんて遠すぎていけないからイベントとか全然参加できません…( ;∀;)

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達!OKに決まってるじゃないですか!!
私も友達なりたかったんですよ!!(*´▽`*)

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU