しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @しぃのボード [2019年4月9日 20時] )

メッセージ一覧

ご挨拶遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。
『姫始め〜特別編〜』始まりましたね(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*書いて下さってありがとうございます!!!嬉しいです♡
『頑張り過ぎな紫耀くん』も気付けばもう15章ですね!凄いです〜₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎おめでとうございます!!!
これからもずっと応援しています!大好きです₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
ずっと、ステキな小説を読ませていただけたら嬉しいです♡
今年がしぃさんにとって、素晴らしい一年になりますようお祈りしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡*+:•*∴”:♡.•♬✧

hal (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しぃさぁぁぁん!お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あ…昨日もメッセージ送ったので、久しぶりではないか笑。
年末年始はきっとお忙しいだろうし、夜遅い時間とかに返信下さっていたので、無理してお時間作っていただいてたら申し訳ないなって思っていて。しかも私がお願いした、特別編も書いていただいてて…
特別編終わるまでは、あんまりメッセージ送らない方がいいのかなぁって我慢してました( ˃ ˄ ˂̥̥ )でも、寂しくなってしまって…つい続けて送ってしまいました泣。
あ…しぃさんはお話される方いっぱいいらっしゃるので、そんな事ないと思いますが…私が寂しくなってるだけです、勝手に汗。
迷惑ですかね…迷惑ですよね…ごめんなさい‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·
特別編は最後が廉くんでしたね!!!
もうもうもうーーめちゃめちゃヤッベッゾヤッベッゾヤッベッゾ(*´Д`*)ってなってまぁす♡
紫耀くん可愛すぎて…ヨロヨロ♡(๑′ฅฅ‵๑)
いっつも、しぃさんは私がリクさせていただく遥か上の物を書いて下さって、感激です!!!
あああーー廉くんが最後どうなるのかドキドキワクワクです(灬º∀º灬)
本当に書いて下さって、ありがとうございます!!ラストスパート頑張って下さいね(((o(♡´ω`♡)o)))
また遅い時間にごめんなさい!!

hal (プロフ) [2019年1月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もご挨拶遅れてしまいました…あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お久しぶりですねーーーーーー!!!ここに来た瞬間、アットホーム感です←
私も特別編に専念するため、返信控えていたのですが……寂しすぎて毎日メッセージだけ見て泣く泣く閉じていました泣やっと返信できたぁぁぁぁ٩(๑>ω<๑)و
特別編終えて、メッセージ返信……どんだけ幸せな時間なんだっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
迷惑ゼロです…迷惑ゼロです…嬉しいですぅぅぅ!!!!!
ラスト廉くんにしましたよ〜♪やはりれんしょうは特別枠です( *¯ ꒳¯*)
自分でも今回のお話、終始相当ヤッベッゾヤッベッゾヤッベッゾヤッベッゾでした♡
普段、強引系が割と多い分、今回のラブラブは何かくるものが(?)ありました、、(●´ω`●)
遥か上のもの!!!そうですか…それはとても光栄でございますすす、、:(´◦ω◦`):
最後は、感動系でいけた感じです° ✧ (*´ `*) ✧ °
紫耀くんは5人の好きな理由を改めて知り、本当に愛してるんだっと言うのを改めて身に染みて感じる事ができ、自分のみんなに対する気持ちも良い方向に少し変化して……ENDですかね!
いやぁ〜、楽しかった!!次書くのは、廉くんのbirthday特別編ですかね♪
これは病系の方を頑張り過ぎなのお話として作成し、びーのえるの方を特別編としてまた1つの小説として書こうと思います( ´ ꒳ ` )ノ
詳しいお話のリクエスト、ありましたらいつでもどうぞです♡( *´∇`)_

しぃ (プロフ) [2019年1月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『特別編』お疲れ様でしたーーー!!!16話も書いていただいたんですね(*⁰▿⁰*)感激です!!!すっごく良いお話で、ラストはめっちゃ感動でした泣泣泣。
私はリクした時はただちょっとェ(〃ω〃)ロいお話くらいに考えていたんですが←浅っΣ
しぃさんが色々調べて下さって、こんな素敵な泣けるお話になるとは思いませんでした。・(つд`。)・。 とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!!
ェ(〃ω〃)ロ可愛い紫耀くんを入れつつ、メンバーの絆とか最後は愛が溢れるお話で、しぃさんの才能が凄すぎて…゜・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
後書きに、素敵なお話のリクエストって書いて下さったんですが…私のリクが素敵なんじゃなくて、しぃさんが素敵なお話にして下さったんですよ〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
本当にここでお話するのはお久しぶりですね!!めちゃめちゃ寂しかったですぅぅぅ。゜(*´□`)゚。ウワェェェン!!
お話作りのお邪魔してはいけないからと、自分で返信はしばらく控えた方が良いかな?と思ってそうしたのに…少ししてめっちゃ寂しくなってしまって泣泣泣。。。
ここ1ヶ月?くらいの間しぃさんとお話させていただいた時間がどれだけ貴重で幸せな時間だったのかと実感しました(*´-`)
年末年始にかけて私はやっぱり体調が良くなくて寝込んでいたのもあって、相変わらずのネガティブなループにハマってしまっていたので…しぃさんはお優しいから言わないだけで本当は私が嫌なんじゃないかなぁとか、迷惑に感じてるんじゃないかなとか、もう二度とお喋り出来ないのかなとか色々グルグル考えていて、落ち込んでましたρ(・ω・、)
落ち込み過ぎて…しぃさんが特別編書いて下さって、お礼だけ伝えたらアカウントも削除した方がいいのかなぁと考えてました、何故か汗。
長々とまた暗いお話で申し訳ないんですが…私昔から虚弱で人見知りもあって、なかなか上手く人と付き合ってこなかったので、お友達との距離感とかよく分からないんです(´ω`)なので、こういうメッセージとかもどのくらいの頻度で送って迷惑にならないのかとか全然分かってなくて…
なんかもう、めちゃ重いですよね私!ごめんなさい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
サラッと読み流して、気になさらないで下さい。。。
しぃさんがアットホームに感じていただいてて、迷惑ゼロだったら、嬉しいです♡
本当は年末にいっぱい紫耀くんをTVで見たので、そういう楽しいお話をしたかったのに…また暗いお話になっちゃって、ごめんなさい!!!今日は逃走中で海ちゃんの活躍を見ました(*´∇`*)頑張りましたね!
皆んなにご飯奢るのかな?でも結局奢られちゃいそうw
廉くんbirthday特別編☆考えて下さってありがとうございます!しぃさんの言われる通りで良いと思います。出来れば、病系の方は嘔吐するくらいの飲み過ぎ感が読みたいです…紫耀くん苦しいけど汗。
両方すごーーーい楽しみですぅ♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡
あ、びーのえるの方でさっき通常のリクのお願いを書き込ませていただきました(∩´。•×•。`∩)♡
いっぱいリクあってお忙しいのにズーズーしく、すみません(;´д`)無理のないようにお願い出来たら嬉しいです!!!
また夜遅い返信でごめんなさい!
しぃさんご迷惑でなかったら…また今度は紫耀くんのお話などなどさせていただいて大丈夫ですか???(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
ᶫᵒᵛᵉ♡

hal (プロフ) [2019年1月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな時間に申し訳ないです。
ちょっと不眠症気味なので、変な時間に起きてしまって…
ボードは24時間書き込んで大丈夫ですよって書いて下さったので、お言葉に甘えて書き込みさせていただきますね。
しぃさんがお優しくして下さるので、私やっぱり調子に乗ってたみたいです、ごめんなさい‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·
お忙しいのに、ボードに長々とメッセージ送られるのやっぱりご迷惑でしたよね?
しかも内容が楽しくないし…泣。
私はしぃさんのファンですから、ついつい嬉しくてウザ絡みしちゃってました汗。
前のメッセージで書いた通りに人との距離感が良く分からなくて、本当に本当にごめんなさい!!!
これからは、もうボードにお邪魔するの辞めますね。しぃさんにご迷惑をかけていたら悲しいので…今まで嫌な思いさせてしまっていたら、ごめんなさい!!!
もしももしもですけど…万が一お話してもいいよなんて思われる時があれば、メッセージいただけたら嬉しいです!喜んで飛んで来ます、笑笑。
今まで本当に貴重で楽しい時間をありがとうございました♡
もうお喋りすることないかもしれないですけど…しぃさんのことは大大大好きで、ずーっと応援してますね(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*←こういうとこが重くてウザいんですよね汗。すみません。
私の1番の作者様はしぃさんでそれはずっと変わらないですから、しぃさんのペースでずっと頑張って下さい!!!

hal (プロフ) [2019年1月7日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リクとか、そういうのはズーズーしいですけど…コメントの方させていただきますね。ごめんなさい!

hal (プロフ) [2019年1月7日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅ!!!ラスト、感動して頂けて幸いです♡
(´∀`*)ウフフ書くからには詳しく、特別編ならば特別要素を!!と思いまして(?)やっぱり、リクエストをして下さった本人から嬉しいお言葉を頂けると、最高過ぎます° ✧ (*´ `*) ✧ °
いやいやいやっ、私が少しでも良い作品を作れたのは、halさんのリクエストが素敵だからこそ!ですよ(●´ω`●)
はい!!!もう一日でも空いてしまったら、寂しい気持ちがヤバいです……泣泣。ずーーっとずーーっと話せていたら、どんなに幸せな事か、、泣
約1ヶ月程経ちましたかね?私もまさか、こんな形で素敵な方とお会いして、そしてこうして楽しいお話を出来るなんて思いもしませんでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつもお話作りやお勉強の息抜きとして、今まで息抜きというものが自分の中でまだ見つかっていなかったのですが、halさんとお話するようになって初めて、息抜きできる場所が見つけられた感覚です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
もう本当に本当に本当に本当にっ、心の底からhalさんと過ごす時間は楽しく幸せなものだと、言い切れます!!!嫌とか、マイナスな感情が生まれた事は一切ありませんよ、これからも一切ありませんね!!断言できますキッパリ。
あーーーーー!!!!!!!!!!!!
halさん!!嫌ですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)もうぜぇっったいに消去しないでくださぃぃぃぃ泣
分かります…私も人付き合いが少なくて、距離感も本当に分からなくて……私もhalさんにメッセージ送る時、遅くないかな、速すぎないかな、色々不安になってしまうのですが、halさんから何か迷惑とか掛かったことは本当にゼロですよ(*˘ ˘*)むしろhalさんが良ければもっとバババンッと送って貰っても良いくらいでもの笑
今のところ、私は気軽に丁度よく送れていますよ♪
halさんも、大変でしたら数日後になっても良いし、すぐ送りたくなったら幾らでもすぐ送ってください!!!笑
私もそうしているので(∩´∀`∩)
重くないですよ、全然(´ー`*)多分、自分と凄く似ているからなのかな…重いな、暗いな、みたいな事は思いませんよ!!
はい!!!もうアットホームで迷惑とか面倒とかゼロだし、家族の次に自然体で居られます٩(๑>ω<๑)و
紫耀くん、沢山出てましたね〜♡ダマされた大賞、もう紫耀くんの人としての良さがとても出ていて、泣いちゃいました(;_;)
本当に紫耀くんのことは、尊敬します…。
海人くん、復活カードで活躍して、見事逃走成功も!!お兄ちゃん達、褒めてくれたかな?笑
確かに、奢ろうとしても、特に紫耀くんなんかが御手洗行く振りをしてお会計してくれそうですね笑
いえいえ♡
了解しました!嘔吐する程になってしまい、廉くんが介抱する感じでお話考えていきますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
通常のリクエスト、ありがとうございます♡私、ああいうお話大好きなんですよ←
書くのめちゃくちゃ楽しみです!!!
ズ、ズーズーしいなんて…ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノhalさんの思っているよりも全然、迷惑とかズーズーしいとかまっっったく感じていませんから!!大丈夫です、安心して下さいね。
もっっちろんですよ♡
いつでも何個でも、リクエストお待ちしていま〜す(ノ´▽`)ノ♪

しぃ (プロフ) [2019年1月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

不眠症気味Σ(´Д`;)
紫耀くんもそうらしくて心配だったのですが、halさんもそうだったのですね、、あぁ…お二人共心配です(;_;)
不眠症は、改善方法が中々難しそうで、何かアドバイス出来たらいいけど出来ない…泣泣。
助けたいのに助けられないって、苦しいです…。
halさんの不眠症気味が、少しでも良くなりますよーーーーーーーーに!!!
そっ、そっ、そんな事……!!!
調子乗っていないですよ!絶対!だって調子乗っていたら、相手に迷惑掛かりますもん。けど私は一切掛かっていませんもの(இдஇ`。)
いやいや、だってhalさんとのここでの会話は息抜きできるアットホームのようなものですから!
迷惑も、面倒も、なんっっにも私には掛かっていませんよ〜泣泣
迷惑掛かっていたら、私、ここまで必死になりませんものぉぉぉぉぉ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
内容、話も合うし趣味も合うし、タイプも似てるし、もう楽しい要素ありありじゃないですか!!halさんが楽しめているかは私が断言出来ることではないけど…私自身は楽しいです(*´ᗜ`*)♩
でも、本当に距離感が分からなくて大丈夫か不安になるのは凄く物凄く分かります…。
相手に迷惑掛かっていないか、煙たがられていないか、不安になるんですよね。
けど、私との距離感はバッチシです!!←何か偉そうに言ってるけど、バッチシです!!
halさんが気軽に居られていたら、もう本当に本当にバッチシです(*´ω`)ノ
halさぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!!!
お願いしますっ、やめないでください、、泣泣
halさんとこれからお話できなくなる、もしくは凄く減ってしまったら、悲しいです…。いつも頑張れる源は、皆さんの温かいコメントとhalさんとの会話です!それと紫耀くんを見ること(∩´∀`∩)
もうすぐ飛んで来て下さい!!!お別れは絶対耐えられません…遅くなっても全然大丈夫なので、返信必ず待っていますよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

しぃ (プロフ) [2019年1月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´;ω;`)
色々ネガティブになってしまって、すみません!!!
しぃさんがお優しい言葉を掛けて下さって、いっぱい返信したかったのですが…目眩が酷くて今日はスマホの操作が出来そうにないので…また元気になったら、ゆっくり返信しますね♡
ごめんなさい!!!本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

hal (プロフ) [2019年1月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいや、私自身も色々いっつも偉そうに言っておきながら、ネガティブ過ぎる日はもうドン底に落ちているかのようですから、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
でも、返信して下さって本当に本当に嬉しいです!!!!泣泣
目眩辛いですよね……今日はゆっくりお休みになられて下さいね(*ˊᵕˋ*)
いつでも、何日経っても全然構いませんよ〜♪
復活されたら、また沢山お話しましょうーーーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しぃ (プロフ) [2019年1月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
昨日ボードにお邪魔するつもりだったのですが…お薬飲んだら眠くなってしまって、ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・
それに凄くネガティブになってしまって…しぃさんにいっぱいご心配をお掛けして本当にすみませんでした‼︎‼︎
しぃさんのお優しい言葉が心に入ってきて、私の勝手な思い込みだったんだなぁって分かりました。。ありがとうございます(´•̥ ω •̥` ')
重いとか暗いとか面倒だとか思われてなくて本当に良かったです(*´-`)体調が悪かったり、不眠症だったりして、色々な事を悪い方にしか考えられなくなってしまって…しぃさんとお喋りしていない間はスゴく寂しかったし、色々とグルグル考えてしまいました(´×ω×`)
嫌とかマイナスな感情はこれからも一切ないって言って下さって、これからもお喋りして良いんだって思えて…安心しました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
私はしぃさんとお話するの大好きだし、とっても楽しいのは絶対なんですが…自然体でいられるのは難しくて汗。
だってだってだって、しぃさんとお話してるんですよ!大好きな小説を書かれる大大大大好きな作者様ですから、もう舞い上がってしまって…ふわふわと夢のようで幸せで嬉しくて♡
あまりに自分でテンションmaxになり過ぎてしまうから、後で冷静になった時にアレ?ってなって…失礼が無かったかなとか色々考えちゃってたんです!!!
しぃさんが以前に1番のお友達って言って下さって、すっごい嬉しかったんですが…私今までそんなこと言われた事ないし、私にとってしぃさんはとっても尊敬している憧れの人なので、まだまだお友達というには(私の中で)立場が違いすぎるというか…私はしぃさんのお友達になれる程の人間じゃないって思っているので…
でも、これから沢山お喋りさせていただいて、いつか1番のお友達になれたら良いなぁって思います♡
私はしぃさんからメッセージいただくのに、遅い早いとか時間とか全然嫌なこととかは100000000%ないです笑。
だって大好きな方からいただくメッセージで嫌なことなんて絶対ないですからね✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚
むしろ幸せ過ぎて、フワッフワしております((ʚ( •◡•)ɞ))パタパタ
有り難いお言葉をいただけたので、これからもウザいくらいメッセージ送りますねwww
アットホームでしぃさんの息抜きの場所になっているなら、そんな光栄で幸せなことは無いです*·♡॰ॱ०⁺
ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです (●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
本当に大好きでーーーーすᏝσνєஐ(๑´ლ`๑)♡

hal (プロフ) [2019年1月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU