ゆゆ。のボード

ゆゆ。のプロフィール | 発言 (ゆゆ。の最後の書き込み: 「かりん様、ありがとう...」 @ゆゆ。のボード [2021年8月6日 22時] )
ゆゆ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは
変わらないもの
読みたいです
パスワード教えてほしいです

konami (プロフ) [2022年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。メッセージ失礼します!
変わらないもの、を読んでみたいのですが、パスワードがかかっていたので、メッセージを送らせて頂きました!
一時的にかけているものなのか、こうして申請させて頂いて良いものなのか分からず、連絡させて頂きました!
パスワードを教えて頂けるようでしたら、本当に嬉しいです!
これからも楽しく読ませていただきます。

LiSA (プロフ) [2021年9月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変わらないもの
のパスワードを教えてください

奈々 (プロフ) [2021年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆさん初めましてこんにちは。
ゆゆさんのお話が読みたいと思って友達申請させて頂きましたm(_ _)m

彩花 (プロフ) [2021年8月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
坂本勇人の小説が大好きでいつも読ませて頂いていたのですが友達限定となってしまっていたので申請してもよいでしょうか?
念のため、1996年の成人済みです。
よろしくお願いします。

みん (プロフ) [2021年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みん様、ありがとうございます(^^)
執筆中の為、友達制限をしておりました。先程一部作品は解除しましたのでお時間があれば覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ゆゆ。 (プロフ) [2021年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。友達申請をさせて頂きました。よろしくお願い致します。

一人娘 (プロフ) [2021年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人娘様、ありがとうございます(^^)
執筆中の為、友達制限をしておりました。先程一部作品は解除しましたのでお時間があれば覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ゆゆ。 (プロフ) [2021年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆ。様
友達申請をさせて頂きました。
許可のご検討をよろしくお願い致します。

一人娘 (プロフ) [2021年8月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。私も野球好きです。よろしくお願い致します♪

明日香 (プロフ) [2021年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日香様、ありがとうございます(^^)
執筆中の為、友達制限をしておりました。先程一部作品は解除しましたのでお時間があれば覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)
た私も野球大好きです!よければ語りましょう〜!!(^^)

ゆゆ。 (プロフ) [2021年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)是非、読ませて頂きます♪
こちらこそ良ければ語りたいです(o^^o)
よろしくお願いします✨

明日香 (プロフ) [2021年8月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゆゆ。さんのお話が好きで読ませて頂きたいと思い友達申請させていただきました。

かりん (プロフ) [2021年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かりん様、ありがとうございます(^^)
執筆中の為、友達制限をしておりました。先程一部作品は解除しましたのでお時間があれば覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)宜しくお願いします。

ゆゆ。 (プロフ) [2021年8月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。シュラと申します。読み返したいのでパスワードを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

シュラ (プロフ) [2020年12月31日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めましてあおいです。
久しぶりにもう一度読み返したいのでパスワード教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

あおい (プロフ) [2020年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおい様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。再公開しましたので良ければご閲覧ください(ˊ˘ˋ*)

ゆゆ。 (プロフ) [2020年12月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU