かるうらのボード

かるうらのプロフィール | 発言 (かるうらの最後の書き込み: 「『あのね、ほんとはね...」 @桜のボード [2022年8月23日 12時] )
かるうらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
雑誌短編小説のアンケートのお願いに来ました、しんぶです。
短編小説では、空音様が連絡事項で書いていたとおり、雑誌創刊までの裏話を小説にしたいと思っています。
小説を作るに値して、皆様にアンケートのお願いをさせて頂いております。
軽いアンケートですので、是非、ご協力宜しくお願いします。
なお、アンケートは強制ではないですので、アンケート取材が嫌な場合は、この書き込みを無視して頂いて結構です。
アンケートがOKの場合は、私のボードにご一報下さい。
長々と失礼しました。
ご協力の程、宜しくお願いします。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
企画【ライター様紹介】の質問に参りました。
答えたくない質問があれば答えていただかなくても構いません。
3/13(土)までにお答えいただければ幸いです。

①お名前を教えてください(読み方も)
.
②年齢を教えてください(10代等も可)
.
③得意なこと・好きなことはなんですか?
.
④ご自身の企画内容を教えてください(無ければ、やってみたい企画等)
.
⑤何故参加しようと思ったのか教えてください
.
⑥これから雑誌でどんなことをしていきたいですか?
.
⑦最後に一言お願いします
.

よろしくお願い致します。

空音 (プロフ) [2021年3月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①かるうら
②19歳
③漫画を読むこと、フィギュアスケート鑑賞
④留学記・相談
⑤顔が見えず、作者と読者が趣味だけでうっすらと繋がっている占いツクールという場でみんなが一つのことに取り組めるのが素晴らしいと思ったからです。
⑥自分の企画では、学生のサポートをしていけたらなと思います。
⑦沢山の方に楽しみにしていただいている雑誌なので、その期待を毎回超えていけるように頑張ります。よろしくお願いします!

かるうら (プロフ) [2021年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって大変申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

かるうら (プロフ) [2021年4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU