よーこのボード

よーこのプロフィール | 発言 (よーこの最後の書き込み: 「そーです、そーです!...」 @よーこのボード [2016年6月27日 23時] )

メッセージ一覧

よーこさん♡
夢で会えたらのみなもんです。あちらにコメントいただいていたのに、今日気づきました…お返事が遅くなってしまって…
本当にごめんなさい(>_<)
コメント欄にもお返事しちゃったんですが、こちらにもお邪魔しちゃいました♡
涙していただけて、そして優しい気持ちにになっていただけて、本当に本当に書きたかった事が伝わったんだなぁなんて思えて、とーっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
初めて書いたお話で、お恥ずかしい点も多いんですが、こんな風に言っていただけて、本当にありがたくって幸せです( ´艸`)
心からありがとうございます♡
あっちもこっちも、長々と書いてしまってごめんなさい。
お礼が伝えたくて(*^^*)
ではでは。ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♡
みなもん

みなもん (プロフ) [2016年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そーです、そーです!
あの時はひっさしぶりに翌朝の自分の顔が心配になるくらいに夜中に涙しました(笑)
その感動をどーしてもお伝えしたくて。
自分の中でだいぶ盛り上がってしまったんです(汗)
もちろん、部屋においでよ!も色んな意味で悶えながら読ませていただいてます。
今もいいところで続く…になってるからお話の続きが気になるぅ〜〜♪
という感じで、これからもみなもんさんのお話を楽しみにしていますね♪
というか応援してます!
わざわざこちらまでコメントくださって、こちらこそ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡

よーこ (プロフ) [2016年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU