「夕霧」のボード

「夕霧」のプロフィール | 発言 (「夕霧」の最後の書き込み: 「いえいえ、イベント参...」 @「夕霧」のボード [2017年8月21日 0時] )

メッセージ一覧

突然失礼します
すれ違い恋愛に書いてあった暴力の件を読んで心配になった事があるのですが
今そのお友達は大丈夫ですか?

ミント (プロフ) [2016年10月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません
朝会ったら本人は元気そうでした
登校のときはAちゃんともう一人のBちゃんといっているのですが
Bちゃんと話して話には触れず、いつも通りにしよう
となって詳しくは聞けませんでした

「夕霧」 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書いてあった通り年齢的に犯罪には問われません
でもAちゃんのお母さんはこれですますつもりはないといっていたらしいです
(母から聞きました)
のうのうと学校に来ているあいつらは許せませんが
出来るだけAちゃんにはいつも通り接してあげたいです
心配して下さり本当にありがとうございました

「夕霧」 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU