永遠堕ち.のボード

永遠堕ち.のプロフィール | 発言 (永遠堕ち.の最後の書き込み: 「会話残しといてな」 @   話味の話題 [2014年3月14日 16時] )

メッセージ一覧

◎.

永遠堕ち. (プロフ) [2014年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お知らせ.-
うち,携帯変えたら此処辞めます..
短い間でも絡んでくれた人ありがとう
今週いっぱいはいると思うんで仲良くしてあげてください.(
下にメッセ書いてくれてたら嬉しいです

永遠堕ち. (プロフ) [2014年3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此処で話した友達,皆大好きです!!

永遠堕ち. (プロフ) [2014年3月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

短い間だったけどありがとう
ゆーのお陰で少し頑張れる気がする
いつでも戻って来てね、そしたらまた話そ

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2014年3月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう.
忘れてほしくないよ..

渚ぼーど. (プロフ) [2014年3月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆ-とは結構付き合い長かったし、何より話してて凄く楽しいから、辞めちゃうなんて寂しいけど....
今まで楽しかったよ.笑
元気で頑張ってね.!!
大好きだよ

未来.垢変 (プロフ) [2014年3月11日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ゆ ー ちゃんとは馬鹿な話ばっかしてたけど.(
in率低いあたしとも仲良くしてくれて嬉しかった.
いなくなるなんて寂しいよ.
でも これからリアで辛い事あってもずっと応援してるから頑張って.大好きだよ.
たまにはあたしの事思い出してアスパラビスケット食べてね.(

健. (プロフ) [2014年3月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆーぇ♡
こんなばかなもぁだったけど、仲良くしてくれて、ものすごく嬉しかった(σ*'3`)σ
此処を辞めるって聞いて、さいしょゎ悲しかったけど、もぁゎ、ゆーに出会えて本当によかったと思う!
本当にほんとぅに、今までありがとぅ♡
ゆーのこと忘れない‼︎

もぁ (プロフ) [2014年3月13日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少しの間だったけど、喋れて楽しかった.
俺のこと、友達として認めてくれたかは分からないけど…
……ありがとな.
お前のこと絶対忘れないからな…っ!

黒夢.in率低下の予感 (プロフ) [2014年3月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

親愛なるゆ-へ
.
もう遅いかもしれへんけど, メッセ書きます.笑
ゆ-と知り合って, 印象も書いてくれて, 会話も ホントに楽しかったです.
すっごくすっごくゆ-のこと大好き.
私, ゆ-のこと忘れないから!!
今までありがとう.
.
夏美より

蜜菜 . (プロフ) [2014年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーチャン
.
私、復活したわ。
けど、遅かったみたいね
私みたいな奴と仲良くしてくれてありがとね
まぁ、また、会えることを願ってるわ
.
かなたより

琴莉. (プロフ) [2014年4月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU