エリカのボード

エリカのプロフィール | 発言 (エリカの最後の書き込み: 「ricoちゃん、こん...」 @nrのボード [2015年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

エリカ様
あんにょん
最近、めっきりと更新してませんが 忘れてないですか?
みなです。
なんか・・・ユチョの3daysが今ひとつしっくりと体に浸みてなくて
金髪ユノでなんとなく誤魔化してて
JYJのアルバムはいつの話になるの?
といういらだちが募り
はぁ~・・・
なんかね
最近、書いてて 色んな葛藤があるんですよ。
それで、ある程度は下書きも書いてて、更新すればいいのに
まぁ、正直 家のことと仕事で今手いっぱいなところもあって
年度末だしね
なんだろうね~
こういうふうに、読んでくれる人が増えれば増えるほどに
みんなの理想の展開を妄想の途中で考えるようになってしまって
それじゃあダメだと自分の書きたいことを書けばいいんだけどね。
なんか
ちょっと小休止的な
難しいですよね 続けるって。
なんてネガティブな書き込みなんだ
これじゃあ、ただの愚痴じゃないか!
みならしくないな。
うん
また来週からは、張り切って愛する彼らとの妄想を書きたいと思います。
最近、全く連絡とってなかったから
こっちで書いてみました・・・とさ(*^_^*)

みな (プロフ) [2014年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなちゃん!ごめんね?
たった今!気づいたのよー!
私に手紙書いてくれるなんて
みなちゃんくらいしかいないからさ(笑)
ノーチェックだったわよ、ミアネ?
たぶん、お悩みちうなんだろなぁって
思ってたよ?
で、私やalexisさんがかーなーり?(笑)
ユノを断罪しちゃってたからミアネ?
反省しつつ?
いつもおんなじ事しか言えないけど
いいんだよ?みなちゃんの好きにして?(笑)
私達か断罪しようが、みなちゃんがユノに
甘いならそれはそれで?ね?
ただ、コメにも書いたけど
愛を軽々しく扱うってだけで
ジェジュンも私にとっては同罪なだけ
男の本質がそう簡単に変わんないってのも
でもこれは私だけのポリシーだからさ
みなちゃんは好きに書いてくれればいーの
気にしない、気にしない
それよりもユチョペン祭りなこの頃で
聞きずてならない言葉が!
え?何でSPユチョンがピンと来ない?
私は誇らしいよ?
あんなに韓国を代表する素晴らしい
先輩俳優さんたちと面と向かって
主役張れて演じきれてるユチョンが
立派で泣けてくるわ
でも、オッケイでたらいつものご愛敬で
可愛いゆちおのまんまで
愛しい愛しいよー!
肩を痛めた後のアクションシーン
泣けるよ?
痛いなんて感じさせない迫力!
いつだって
俳優になっちゃったんだね
もううたってくれないんだって
文句ばっかり言ってる人みかけるけど
ホントにユチョペンかよ!って
嘆かわしいわ
歌ってるときも演じてるときも
ユチョンは全てを出しきって
いつも本気
がんばってるんだよ?
いったい、ユチョンの何を見てるんだろ
自分達の都合よく期待したり望んでない姿だから気に入らないのかな?
そういう人たちは
ユチョンに謝ってもらいたいくらいだよ?
あ!ごめんね、あつく喋り過ぎたね?
みなちゃんも共通だよ?
ファンが望んだり期待したりするように
別に考えすぎなくても
本人が本気だして全身全霊魂をかけて
取り組んでる姿や出来上がる作品は
ほんとのファンならわかるしついてくるよ?
わからない、ついてこれなくて離れるなら
そこまでの人ってこと!
たぶん、みなちゃんはB型女史だから
私の話半分は聞き流しちゃうかもだけど(笑)
またね?

エリカ (プロフ) [2014年3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~~(T_T)
そうね、そうよね。
ネガティブなことばっかり考えて頭の中いっぱいになって
みなが悪かったわ ゆちょ
なんかね、俳優ゆちょも好きよ
ただ、「オクセジャ」のゆちょが好きすぎてしまってて。
すっげーはまってしまってたから。
「あいたい」から、も一つなのよ・・・
そうなのね、いいのね。
いぃぃんです。
ツベで今までの分、一気に見るわ。
欲張り過ぎてた私を叱咤してくれて、コマウォ~
ゆちょはいつだって自分ってものを崩さなくて
ぶれなくて、すっごいいい男よね
そこが好きなの。
周りや人が何て言おうが俺はこうだから!的な
すっかりアイドル俳優じゃなくて、本当の俳優さんになったってことだよね。
仕事に一生懸命なユチョン
これからも、大好きでいるね。
エリカ様に言われると、なんか前向きになれるよ
いっつも。
実は、実はね
この小休止中に、新作の下書きを始めたら止まらなくなってしまってて
ゆちょを書き出すと止まらねぇぇぇ~(^O^)
また、そのうちにあげるので
良かったらまた感想お願いします。
4月に入るまでは、バタバタするから更新もノロノロだけど
繋がっていたいの~
それから
うん
みな B型だから
エリカ様からの愛の手紙 何回も何回も読み直すよ
でも、抜けてくんだけどね・・・
そんな所まで分かってくれてるって、なんか凄く嬉しい
こんな世界での繋がりだけなのに、なんか一晩飲み明かしたいわよ。
って、みなはそんなに飲めないんだけどね(笑)
alexisさんと3人、いやそれ以外のペンさん達も入れて、ワイワイと語りたいです。
ジェジュも新しいドラマ決まったね。
また新しい俳優ジェジュを魅せてくれることでしょうね。
またまた、見える機会ができたってことよね
花粉、黄砂、PM2.5が凄いことになってますが
春の足音がバタバタと聞こえてみな的には嬉しいです
(マスクは手放せないですけどね)
エリカ様は花粉症とか大丈夫ですか?
みなはアレルギーがあるけど、花粉症はないんですよ
でも、この時期はマスクするっていうね。

自分事を長々と書いて申し訳ありません。
また、ふっとお手紙書きますから
ほんとに、気がついた時でいいんで、読んでくださいね。
読んでくれるだけでもいいから(*^_^*)
じゃあねぃ。

みな (プロフ) [2014年3月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなちゃん、あんにょん?
ゆちおに謝ってくれたの?
ありがとー☆
そうね、ファンは勝手だからね
時々自分の勝手な欲や願望を
望み過ぎて押しつけがちになるのもわかるよ
ユチョンの歌声を愛してれば尚更
渇望しておかしくなりそうなのもわかる
でもだからといって
ソロアルバム一人だけまだだからって
俳優として誰よりも立派になって
先輩俳優から絶賛されるようなったからといって
ユチョンがもう歌わなくて平気になったとか
文句ばっかり言うユチョンペンが
私は許せないの
ユチョペン名乗るなよと言いたい
ユチョンをみてきてるなら
ユチョンにとって音楽や歌うことは
生きてる証だって
音楽がなかったら
ユチョンは死んでしまってもおかしくない
誰も寄せ付けない孤独と哀しみと儚さを
抱えてる人だってこと忘れたの?
っていってやりたいわ
オクセジャ好きな人多いよね?
私はお父さんが亡くなったことを
思い出さずにはいられないから
今でも復帰した回をみると胸が痛むの
ユチョンのデビュー作品ソンスが
俳優ユチョンの原点だから
大好きだけど、
ポゴのユチョンの流した涙が
すぐに凍るくらいの極寒の毎日での
ユチョンの演技と、私の大好きなウネちゃん
ユチョンの作品は全部大好きだよ
そのときその瞬間
精一杯生きてるユチョンが
精魂込めて役にのめり込んで
頑張った作品たちだから
3days.は、ツベは即消されちゃうから
ディリーモーションじゃないとみれないよ
あらすじは、6002イズムさんやあらすじ団で
全部わかるから
早く追いついてきてね?
今は、ユノの足首靭帯損傷が心配だね
2週間ごときで復帰させようとする
ふざけた相変わらず鬼なSMが許せない
みなちゃんがご無沙汰なときは
また別の世界にいってんだろなぁって
思ってたから新しい作品も楽しみだし
ホントにalexisさんと一緒に会いたいね♪
いつか実現しますように
じゃあ、またね?
B型女史なみなちゃんへ

エリカ (プロフ) [2014年3月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU