エリカのボード

エリカのプロフィール | 発言 (エリカの最後の書き込み: 「ricoちゃん、こん...」 @nrのボード [2015年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

拗ねないで~~~
みな、泣きそうだったわよ。
みなのエリカ様への愛が届いてなかったってこと?
悲しい・・・
こんなに仲良くさせてもらっているのに
でも、ごめんなさいね。
あっちにコメ返するよりは、こっちで多くを広く語ろうと思ってて
これからは、こっちもあっちも「もういいってば」ってエリカ様がビンビンに感じるくらいに届けちゃうんだからね。
あ、でも。ここで一つ注意してください。
みなは、仕事の都合と自分の都合により
週末は全く書き込みしなかったりしますのん。
それは了解しておいてほしいです。
土曜日も、ここへ足を運べる日と運べない日がありますので。
さてさて
更新もしないで、書いてんじゃねーぞ!って思われそうですが
着々といつのまにかのほうが下書きを進めてるので
この後はそっちの更新に力を入れたいと思ってます!
そしてそして
いよいよ、ジェジュソロコン 明日ですね。
でも、横浜の夜はかな~~~り冷え込むらしいじゃないっすか。
大丈夫なんすか?
一気に浜風に吹かれて、寝込んじゃったりしないように
たくさん、着こんで万全で参戦してきてくださいね。
姪っ子がちょうど修学旅行で東京に行ってるんですが
私ならチラッとジェジュを探しにウロウロとするんだろうなぁとか考えちゃいました。
自由時間を新大久保で潰して、後はエリカ様と合流してジェジュン探し♪ってのもいいよね。
そして、ジェジュンと偶然の出会い
最前列で参戦して、夜は深く愛を求め合う・・・
キャ~~~
どうしよう・・・
韓国に一緒に行くことを望まれたら、そのまま?
パスポートは・・・
はっ!!
また妄想入ってしまいましたよ。
デュフフ
という朝から何やってんの!というつっこみが聞こえそうなみなですた。
本当に寒いから、気をつけてくださいね。
って、また明日も同じことを書き込みにきても
暖かく迎えてくださいまし。
ではでは。
ちなみに・・・
私聞いたことあったかな?
エリカ様は誰ペンっていうか誰推し?
過去、現在、未来 のパターンで
教えてね♪

みな (プロフ) [2013年11月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなちゃまー?ギョエェー!だよ?
なにを今更な?(笑)
私こそ言ってなかったっけ?
ユチョペンだよー!
ていうか、このお手紙の前のにも
書いてるでしょー?おぉっ?!
読んでないのかぁ?
昔も今もたぶんこれからも
ユチョン以外の人にドキドキなんてしないよ
JJは優しさと美しさと儚さで出来てる人
ユノユノはあたたかくあの声みたいに
芯や人としての骨組みが太い人
じゅんちゅは、天真爛漫元気なサッカー少年
喋ったら可愛いけど歌うためにこの世に生まれてきた人

エリカ (プロフ) [2013年11月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何故かキーボードが、反応しなくなったから
1回電源オフして続きね?
そして、最後に最強チャミ
ユチョンのもう一人の愛する弟
最強だなんて、一生懸命作ったキャラ
←日本で開花しただけ
誰よりも繊細で傷つきやすくて頭デッカチ
だけど誰よりも真っ直ぐ正しい人
だから不器用なんだよね?
わたしにとってのユチョン以外の人に4人は
こんな感じ?
ユチョ愛は語りだしたら止まらないから次回ね
私の前のお手紙の返事も聞かせてね?
みなちゃまってもしや?B型?(笑)
じゃあ、またね?

エリカ (プロフ) [2013年11月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エリカ様
あんにょん
今日は私の住んでる西日本は朝から雨雨雨よ。
今止んできたかも。
横浜は大丈夫なのかしら。
グッズ並びのさじんでは大丈夫そうだったけど。
どうか雨は降らずに、暖かめにしてあげてほしいです。
寒くても始まるまでのことで、始まっちゃえばさ寒いとか忘れちゃうからね。
でも、雨はカンベンってみなの経験上思うわけ。
ジェジュア~~ファイティン~!
ところで、そうね返事ね
なんかね。エリカ様にこうやって書き込みする時って書きたいことが後から後から溢れてきて、つい書こうと思ってたこと忘れちゃうの。
もう、年だしね。
そうなのぉぉ!
みな、マンネとジュンちゃんとおんなじB型なのぉ!
どちて分かったのん?
典型的なB型って言われます。
単純女と。
そうね~
5人時代のハングル曲
一時期ははまって聞いてました。
でもね、やっぱり日本語で歌ってくれてるほうが気持ちが入るっていうかね。
それでも、今だに大好きなのが「Tonight」と「Drive」古すぎ?
色んな番組で歌ってるのをいっぱい見ちゃう。
なんかね、口パクだけど(笑)大好きなんだよね~
「Drive」なんかはサランヘポーズを大きく作るのとかね。
昔の頃の茶髪ユチョにハートを射抜かれたからかな。
ユチョンは韓国でのほうが結構好きかも。
みなは極端だから、気にいったものは聞くけど
イマイチって思った曲は全く聴かなくなったりするから
また、いい曲知ってたら教えてくださいね。
デビュー当時のあどけない彼らとか、カメラのことめっちゃ気にしてるユノとか
ドッキリにあって泣きそうなユチョとか
昔のほうが好きかも。
はぁ~~こんなこと考えてるとなんか辛いなぁ。
夕べ、フジネクの日産ライブを見て十分に幸せ気分にひたってたんだけどなぁ。
みなはね、小説読んでもらったら分かるとおり
5人大好き派なんですよ。
大好き過ぎるくらいに好きになったのに、分裂とか解散とか色んな噂を見たり聞いたりしてもキライになんかなれないし。
それぞれに頑張ってるの分かってるし。
すんごく、純粋で普通の子達だから、本当はもっともっと早くに大人達がなんとかしてあげてほしかった。
今の現状は凄く悲しいけど、みなのお話の中でも出てくるように5人が密かに連絡とってたり会っててくれるといいなって思います。
「この5人と出会えて良かった」
5人が5人とも、そう思って言ってたんだもん。
東方神起としての5人はいなくなっても、そこで芽生えた友情はずっと続けていってほしいって思います。
はぁ~・・・
ごめんなさいね。こんなに長々と。
あ~~~そうね、ユチョペンよね。
当たり前のこと聞いてごめんなさいね。
エリカ様のコメとか読んでると、やっぱりそれぞれに愛があってさ
その想いを感じることができるから。
えっとー・・・??
ってなっちゃったよ。
本当にミヤン
はい!
というわけで、こんな朝から長い文章で失礼しました。
これからも、もっともっとよろしくお願いしますよ。

みな (プロフ) [2013年11月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みなちゃま、お返事ありがとー♪
新作もありがとー☆☆☆
そして、昨日は雨に降られずにすんだよー!
JJ最高ー!
もうね、かまってちゃんだから
私たちへの要求が多い、多い!(笑)
しかも自分が、可愛いのわかってるからね?
愛嬌たっぷりに怒って見せたり甘えたり拗ねたり?
でも、たった一人で凍える冬の雨上がりの野外であんなに真っ赤に染まった私たちを魅了できる

エリカ (プロフ) [2013年11月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何でかな?またキーボードが打てなくなった(涙)
そう!彼はスーパースターだったわよ!
でも、裸んぼー大サービスはいいんだけど
痩せすぎだからあばら骨が(涙)
みなちゃんはJJのアルバム何曲目が好き?
←これはJJペンには鼻で笑われるのよ?全部に決まってんだと?
私はタイトル曲が洋楽みたいでかっこイーのと、7曲めが好き!そしてユチョが好きな8曲めも?(笑)←歌詞がこれでもかっていうくらい?未練がましいけどJJが実話だって言うからJJらしいなぁって(笑)
ハングルの5人時代のは沢山有りすぎなんだよね←ちなみに、日本語版でてるのも元の母国語の方が好き
珍しく先に日本語版がでて後から韓国語版がでた名曲《Love in ice》だけは
チャミのハングルの歌詞が素晴らしいから両方好き
あー!またまた長くなっちゃった!
また書くねー☆

エリカ (プロフ) [2013年11月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんにょ~~エリカ様
この「エリカ様」がすっかり慣れて勝手に呼ばせてもらってますが
イヤじゃないのかしら?
って、今さらですか?
前に「全然エリカ様じゃないですよ」みたいなこと書いてたことあったけど
みなが無理矢理、ずっとそう呼んでる。
今さらになって(いいのかしら?イヤだったりして)なぁんて思っちゃいました。
最近は一気に冬になりましたよね。
インフルエンザの予防注射、しました?
私はしましたよ、今年の先生はヘタクソで痛かったわ。
ジェジュコンは楽しかったみたいで、エロジェジュ満載で裏山
でも、さぞかし寒かったでしょ?
色んな人のツイとか読んだけど、1日目は特に寒かったみたいで。
2日目も風が吹くと、カイロなしじゃいられなかったそうで
風邪ひいてない?
みながジェジュのアルバム聞いた感想ですが。
前のロック感満載とは違って、今回は本当に「アルバム」ってカンジだよね。
みなロックってキライじゃないんですよね。
だから聞いててもイヤではない
タイトル曲はもちろん凄く好きです。
7曲目と8曲目の「そうだったね」も
そうだなぁ・・・ん~・・・一番はぁ~・・・
このアルバムって本当に色んなジャンルが集まってるでしょ?
聞けば聞くほど味が出るっていうの?
ジェジュ意外の声が一緒に歌ってるってのもいいよね。
Beastのジュンヒョン?君との曲もいいし、もちろんサンゴンさんとの曲もなんか凄いし
Luvholicもいいし。
でも、Paradiseはツベでライブの聞いても良かったし
やっぱ一番は決められない。
でも、一番はやっぱり1度聞いただけヤラレタって思った
『Just Another Girl』かな♪
♪Just another girl,
another broken heart for me♪

みな (プロフ) [2013年11月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みなちゃま、おはよん?
JJコンも無事に終了して(笑)
私はJJペンじゃないから脱け殻にはなってないけど、それでもJJはたった一人で素晴らしかったよ♪
ホントに真冬の野外はキツかった!(笑)
ユチョだったらこれ埋まってたかな?
無理だろなぁとか思いつつ?(笑)
初日はアリーナだったんだけど
回り見渡す限りかなりお姉さま率高くて(笑)
皆さま凍えてアンコールで立てない人
いっぱいだったから
JJにまでアンコールの声が小っちゃ!過ぎ!
俺服着ながら出てくんのやめようかと思った!ってすねながら文句言われたし
←2日めは見事に反省して大合唱で
JJのご機嫌もなおってホントに嬉しそうにはしゃいでくれたけど
アルバムの中のコラボ曲もね
サンゴンヒョンと歌った《日射しのよい日》
は、コミ姉さんとデュエットだったから
私はこの方が好きだった!
凄い綺麗なハーモニなのよ
←ツベが上がってると思うから見てみて?
まあ、こんな感じ?
愛すべき寂しがりんぼで、かまってちゃんな?裸んぼー王子降臨だったわ(笑)
そして、僕はドMデース!発言(笑)
←そりゃあ、ゆちょとソウルメイトだからね?知ってるよー!今更?
あ!言うの忘れてたけど
昔からチョンジェが1番好きなの
次がキスカポだったわ
ユスユス萌えな人多いみたいだけど
私は全然!萌えないのよ
しいていうならばじゅんすぅーって言うときのユチョくらいかな?
長くなっちゃった!ごめんね?
じゃあ、またねー♪

エリカ (プロフ) [2013年11月20日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU