エリカのボード

エリカのプロフィール | 発言 (エリカの最後の書き込み: 「ricoちゃん、こん...」 @nrのボード [2015年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

エリカ様~
返事を読みながらのこっちへの新たなかきこみ。
私も昭和ですよ。
そうですか・・・なかなか、身近にあったお話で、エリカ様の胸の内はみなには全部なんて全く分かってあげられないけど。
何かあるたびとかに思い出す?
そうだよね~イヤなものはイヤだからね~
みなはそこまで読んだことはないんだけど
いっつも読んでるブロガーさんが書いてるの読んだことあって
速攻、読むのやめました。
しかも、ホミンもの・・・絶対にありえない。
みながちらっと書き始めたものも、キスカッッポーでした。
プラトニックにお互いを想い合うみたいな。
でも、全くどちらも言葉には出さないっていうね。
伝えあうことのない想い。
でも、妄想が膨らまずに止めてしまいましたよ。
ところで、今マンガの『あひるの空』っての読んでるんですが
それに出てくる『モキチ君』がチャンミンに見えてしょうがないみなです。
どこまでチャミ愛
パソコンの中のピクチャーはほぼ、チャンミンになってきてるし。
どんだけ~ですよ。
チャミが芸体能でバスケやってるじゃないですか。
モキチ君も196cm?かなんかある長身で線が細くて目が大きくて賢くて
もうね、みなはチャミとしてしか見てないの。
たぶん、私だけなんだろうけどね。
今、お話を更新しながら、ユノの短編を下書き中なんです。
また週末くらいにあげようかと考え中
この前のお話と違って、真面目男ユノに戻ってますからね。
こうご期待!☆♪
ってほどでもなかったりしてね。
ってか、期待してなかったりしてね。テヘヘ(笑)
いやぁ、エリカ様とこんなふうに仲良くなれるとは思ってもなく
更新しなくても、こっちにばっかり遊びに来たらごめんなさい(^_^;)
ではでは。
予報通り、今日は一気に冬ですな。
あ~~鍋食べたいなぁ。

みな (プロフ) [2013年11月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなちゃま、こっちのお返事ありがとー?
←ちょっとぉー?あっちはぁー?
私のはすっ飛ばしたのー?(涙)
まぁ、こっちで話せるからいいっちゃいいんだけど寂しさが……
みなちゃまのチャミ愛は充分過ぎるくらい?
わかってますからぁー!(笑)
今更?だよー?(笑)
まぁ長く生きちゃってても
10代の記憶って鮮明で
何が悲しいって
あの頃の自分があまりにも子供で
何にもできないまま
大事な友達を失ってしまったこと
どんだけ悔やんでも時間は戻せないんだって
嫌というほど体感したから
だからよけいに
後悔しないように?
好きな人にはちゃんと好きって言う
会いたいひとには会いに行く
後であのときこうしてればって
想いは2度としたくないから
それだけ忘れないで生きてきてるかな
ホミンものもユスユスものもユンジェも
私にはあり得ないから読まないけど
私が唯一読んだキスカポは
←キスカポがメインじゃなかったからだし
ずーっとプラトニックゆえに苦しんで苦しんでって展開だったからよけいに号泣
たぶん、チャミ愛がこんなにも強いみなちゃまにはおすすめできないわ
でもあまりにもせつなくて泣けるくらい
凄い作品だったかな
秋の夜長だから昔のツベとか聞いちゃうんだけど、みなちゃまは5人の韓国時代のも聞いたりする?
私は、最初がハングル曲からだったから
未だに母国語の曲の歌声の方が好きなんだけど←特にユチョはねー?
もちろん、日本語曲も、ユチョのパートで好きなのはいろいろあるんだけど
みなちゃまはどれが好きなんだろ?
又教えてね?
あー!alexisさんに言ってたこと
そのまんま返すけど
私がみなちゃんに、期待してないなんて
そんなこと、あるわけないじゃんかぁー?
おん?わかったかぁー?
じゃあ、またね?

エリカ (プロフ) [2013年11月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU