エリカのボード

エリカのプロフィール | 発言 (エリカの最後の書き込み: 「ricoちゃん、こん...」 @nrのボード [2015年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

エリカ様のボードにぃ、初書き込み~~♪
どうも、いつも仲良く?してもらっているみなです。
こっちにも、時々お邪魔して、好きなことをエリカ様と書いておしゃべりしていけたらと思ってます。
何か不思議な関係ね・・・
どうか、よろしくです。
今日から寒くなるらしいから、体調管理には気をつけてね。
ところで、ジェジュソロコンには行くのかしら?

みな (プロフ) [2013年11月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなちゃま?
お手紙ありがとー☆
書こうとしてて、JJのラジオ聞いちゃってたからさ←聞いたかしら?あれ?みなちゃまのおうち何処だったっけ?
もし聞けない地域でも、もうツベがあがってるからね?(笑)
こないだの話?の続き的に?(笑)
まずびっくりしたのは
えぇっー?実践じゃないのー!
マジでビックリしたお?
絶対嘘でしょー?って思った
←今でも思ってるじょー?(笑)
もしホントならば?
みなちゃまって凄いよー?
想像力?妄想力?文才
全てひっくるめて益々尊敬するお!
だって、オトナなお話しって
読んでてね?
あらゆるオトナの読者を
どんだけウルウルさせられるかでしょ?
←私だけかなぁ、この考え(笑)
だからある程度は実践必要かなぁって
気がするから
有りなひとをウルウルさせられるだなんて
みなちゃまって凄いんだよー?
あれ?これって私的にカミングアウト?
マズいかしら?
でも、みなちゃまワールドで繰り広げられてるあらゆるワザまでは到底及びませんが(笑)
長くなっちゃったから、私がBLNGな理由は
叉、次回にするね?
そして、JJ横浜もちろん行くよー☆
みなちゃまはー?
あー!1コ気になってることが…
骨折してもギプスして番組参加してる
チャミなのに、主要なメンバーの方が
賭博容疑で降板になるって聞いて
チャミに影響なかったらいいんだけどね?
じゃあ、またね?(笑)

エリカ (プロフ) [2013年11月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エリカ様
早速のお返事嬉しいです。
みなの住居は非常にド田舎につき、関東地方への参戦はなかなか難しいんですよ。
私の分もしっかりとジェジュに愛を送って魅せられてきてくださいね。
チャミの件
私も足をやっちゃったことあるんだけどね。
チャミは骨折じゃないね、たぶん。
重度の捻挫かなと。
骨折してたらギブスしてても足を下につけちゃいけないんすよ。
骨、くっつかないから。
あ、お話逸れました、ごめんなさい。
そうよね~
なんか、チャミまで事情聴取、なんてことになったら・・・
って、私も考えちゃった。
でも、そこはたぶんSMが力でねじ伏せるのかしらね(笑)
それから、オトナのお話の件ですが。
ここでみなもカミングアウトすると
全部が全部、妄想じゃないんすよ。
経験もあるけど、SMちっくな所は妄想と想像と少しばかりの希望(笑)と
色んな小説を読んだことと、そういう系のマンガも読んだことあるしね。
だから、ジュンスの"甘く果てしなく"で出てきたマンガのお話は実話
最近の女性向けのそういう系のマンガは凄いですよ。
驚きました
男の人のよりも、エロい・・・
ひくくらいにね・・・
それに女性向けの写真とか載ってるほうの実写の本も読んだことあるよん。
(どんだけ~~~!)
それも、かなり凄かった☆
読者参加のコーナーもあったりして、かなり勉強になりました。
そちらも、ちょっとひいたけどね。
どうして読む機会があったかって?
それは、またのお話です。テヘテヘ。
というわけで、経験込み、希望込みの妄想的な。
半分、半分ですな。
でも、まぁ妄想には限界があるのよね~
膨らませようと思っても、全く膨らまない
今回のユノは半ば強引な所も・・・
それでしばらくこういうのはオヤスミしようかと(しばらくがいつまでかは分からないけどねん)
妄想充電が必要なの。
BLにも挑戦したけど、全く3話ぐらいしか書けなくて
プロローグで終わっちゃうじゃん
とか
書いてるの読んでもやっぱり抵抗があってね。
なんか、キモチ悪くて
でも、書いてみたいって気もするから
完全なプラトニックラブでいこうかともちょっと考え中
でも、そのときには名前を変えるか
関連付けしないようにしようとは思ってますの。
・・・というわけで、今日のジェジュンの放送も聞いてないの~~
帰ってからゆっくりとツベをチェックしまぁす。
こんな変なみなですが、これからもよろしゅうにぃ(*^_^*)

みな (プロフ) [2013年11月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおっー?みなちゃま
こちらこそ早速のお返事ありがとー☆
そっかぁー…
横浜これないのね?(涙)
うん、裸んぼー王子
←私とJJペン友達のあいだでマイブームな呼び名(笑)
を楽しんでくるー!(笑)
そして、最近はそんな凄いのかー?
なるほど、なるほどなぁー
←あれ?これ前言ったかしら?
いつかの私の大好きなビギステのユチョ風
でも、おべんきょーしたにせよ?
みなちゃまワールドはやっぱり凄いよ?
私はみなちゃまペンだっからねー?
そう想ってるよ?(笑)
妄想力充電期間?はそりゃ必要だよね?
だから、よけいに待ち遠しくなるのかもね?
さて、BLダメなのには理由があって
私昭和な人だからさ、私が思春期の頃は
今みたいなカミングアウトできる時代でもなく、エイズという病気もまだ公表されてなく
そう想うこと事態が人として恥ずかしい
親にも誰にもまして相手にも言えないくらい
苦しんで
そんな時代だったから
仲良しだった友達の男の子がね
そのことで苦しんで耐えられなくて
15才で自殺したの
私だけが何故か彼の気持ちや相手の男子を知ってて
今だからこうして話せるけど
もちろんリアルには未だに誰にも言えないけど
あのときの悔しさやその子の想いを忘れられないから
未だに私はそのことで遊び半分な妄想でも軽いおふざけも萌えたりなんてできないの
まして、大好きなあの5人がノンケな男だったら1番屈辱的で耐えられないような?
←実際JJは中国で何回も嫌だってやめてくれって言ってるでしょ?
例え妄想だってわかってても彼らを
辱しめたり貶めたりするような?
のは耐えられないんだ
あぁー!長々とごめんね?
長い打ち明け話になっちゃったね?
そんな私が唯一BLのお話し読んだことあるのは、好きなユチョペン作家さんのお友だちが書かれたキスカポのお話しだけ
←読んだのはユチョンと彼をとことん愛する彼女の話でBLはほんの一部だけだからって
聞いてたから(これが一部じゃなかった!)
もう、リアル過ぎて私想像力ありすぎでしょ?号泣したんだよ←パボでしょ?
まぁ、そんなこんなでまたねー☆

エリカ (プロフ) [2013年11月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU