Furenoのボード

Furenoのプロフィール | 発言 (Furenoの最後の書き込み: 「かなこ様 お返事が遅...」 @Furenoのボード [2023年6月14日 18時] )
Furenoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すごくいいお話で何度も見返してます。
新しい物語がパスワードがいるようなのでパスワードもしよかったら教えていただきたいです

カナコ (プロフ) [2023年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなこ様
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
何度も見返していただきありがとうございます🙇‍♀️
一時的にパスワード設定にさせていただいておりましたが、公開に切り替えたのでぜひ新しいお話にも遊びにきてください︎☺︎

Fureno (プロフ) [2023年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいいお話で何度も見返してます。
新しい物語がパスワードがわからなくて読めなかったのでパスワード教えていただきたいです。

カナコ (プロフ) [2023年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU