友美桜のボード

友美桜のプロフィール | 発言 (友美桜の最後の書き込み: 「突然の書き込み失礼し...」 @雪咲のボード [2016年8月19日 3時] )
友美桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のボードに
メッセージありがとうございます(´;ω;`)
はい!アルス大好きんです(*´ω`*)←特に奏君推しです。
小説すごく面白いです。
続きすごく気になるので
更新待ってますね(*´ω`*)

神野 (プロフ) [2016年6月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな。私もただ奏君のファンなだけですから(´∀`)勿論皆好きですけど!
面白いなんてそんな…まだまだ至らない点ばかりですが、少しでも楽しんでいただけるよう
頑張っていきます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

友美桜 (プロフ) [2016年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜中に更新が多い私…通知行く人はすみません!そうじゃない人も夜中すみません!

友美桜 (プロフ) [2016年5月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜中に更新が多い私…通知行く人はすみません!そうじゃない人も夜中すみません!

友美桜 (プロフ) [2016年5月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました!お願いします(*´▽`*)

炭酸 (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

炭酸さんが明日の朝見てくれるから頑張る!私!

友美桜 (プロフ) [2016年5月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジ眠い。只今、午前3時27分

友美桜 (プロフ) [2016年4月23日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU