P*α@ピロ子くんのボード

P*α@ピロ子くんのプロフィール | 発言 (P*α@ピロ子くんの最後の書き込み: 「私は元気ですよ…」 @P*αの面白くない独り言広場の話題 [2014年1月23日 19時] )

メッセージ一覧

【※友必読※】

受験シーズンもそろそろ大詰めなもんで…
そんなもんで、改めて今後の活動休止のことを記載しておきます

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こみゅ~は時間があれば来ますが、来ないことの方が多いと思います
来たときはよほど余裕ぶってるときなので、
「てめぇ勉強しろよ。」とでも言ってやってください

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブログは3DSから不定期に更新する予定です
⇒http://chiwa18arufa.blog.fc2.com/

コメントくれたら喜んでコメ返します
拍手も待ってます\(^0^)/


ついったは…多分放置の塊になると思います
定期だけ流れる日々…!
⇒ID:@piloko07267643

垢持ってる人は、フォローしてくださるt…なんでもないです

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Pixivもやってます!
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=4189459

もしやってらしたら…マイピクとか…ははっ☆
へったくそな絵を投稿してます

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして占ツクですが、一応全部読める様にはしてあるので、
是非是非暇つぶしにでも活用してください!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/rnrn11/

コメントは返せませんが、ネット使ったときに読みます!

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

休止中でも3DSの日記での俺との交信は可能です!
なので是非俺とフレコ交換したい方は声かけてください
※絶対にフレコを登録する方のみ、受け付けます
⇒4596-9426-2172(ピロ子くん)

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

休止中の友達希望は受け付けません
なのでこれから友希をしようとした方は春まで待ってください←

復活予定日は3/18です!
きっとその時に高校合格の旨も言えると思います
落ち込んでたら…はは、そういうことですー(真顔)

ではまた桜の花が咲くころに会いましょう!
(お洒落な言い方)
また皆さんと笑顔で会えることを祈ってます

※このメッセージより上のコメントは、発言者の了承を得ずに消させていただきます。ご了承ください

P*α@ピロ子くん

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

YAAAAAHOOOOOO!!!!!!!!
上にやったら後日消されちゃうからね(;ω;`
黒フェイYABEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
勉強頑張るわ!!!!!!!!

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年11月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見たYO!!!!!最高だったYO!!!!!!

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年12月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

できるようになっててビビったwww
いつの間にやってくれてるんですかww運営さんwww
やろうずやろうず!((

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年12月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺絶対描くの遅いから天ちゃんからで!!
tk何描くー?年賀状とか((

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年12月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU