柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「名前:紅月 零華 性...」 @柏餅のボード [2019年12月3日 22時] )
柏餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:紅月 零華
性別:女
年齢:15
身長:153
奇病:悪魔病
【詳細はその他へ】
一人称:ウチ、俺
二人称:貴女、アンタ
【容姿】
青っぽい白の長いストレートの髪の毛に黒い瞳を持っていた少女。悪魔病の進行により髪は少し薄めのグレーになり、目の色は少しずつ赤っぽくなっていて今の色はとても濃い臙脂色。
肌もつるりとしていたが、悪魔病の症状により額の上の方に2本の黒い艶のある角が8ミリほど生えている
背中の羽はゴツゴツとした無骨なもので、上の方は骨のように硬くなっていて黒く、下の方は赤色で膜が貼って居るようになっている
いかなる時でもヘッドホンを付けている
【性格】
滅多に笑わないし感情をあらわにしないポーカーフェイスを貫いている、ただ褒め言葉や気遣いに弱いため普段から人に褒められると頬を軽く染めて眉をつりあげて否定する。
ネガティヴ思考に偏っており、被害妄想に耽ることも屡々あり目撃情報が多く寄せられている。
好きなもの:読書 音楽 猫
嫌いなもの:熱血 虫 ホラー
【サンプルボイス】
「ウチは紅月、よろしくお願いします。
ここまでがお客さんへの態度、貴方とは仲良くなれそうなんて言う気も無い」
「うわぁっ!俺はホラーは苦手なんだ!なんてことしてんだよ!」
「この悪魔病ってさ、天使病の人の魂を食べなきゃ治んないんだってさ。治す気は無いけどね」
「あ、猫ちゃん。こっちおいで……ほらほら、よーしよしよし猫缶とイワシどっちがいい?」
【その他】悪魔病について
身体に羽や角が生え、髪の毛は徐々に黒くなり瞳は赤くなっていく。直に歯も鋭くなっていくそう
最終的には完全に悪魔となり、人の魂を喰らい、天使を殺し、人を不幸へ導く存在へと変貌する
発症原因は不明だが、今のところ1度臨死体験をした人間がなっているらしい
治療法は天使病の人の魂や肉体、血を喰らうことで治る。
熱で1度臨死体験をしている
読書が功を奏し頭がいい。
臨死体験をしてから一年後に肩甲骨に痛みが走り倒れて発覚しクジラ病棟へ
【関係】絡んで下さると嬉しいです……!
【作者名】柏餅

柏餅 (プロフ) [2019年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU