悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @悠のボード [2013年10月30日 15時] )

メッセージ一覧

こちらに失礼しますー^^
ついったーでの紗夜です(´∀`*)
太陽君めっちゃイケメンでした…!
こちらこそ更新頑張ってくださいね!応援してますー!

紗夜@ (プロフ) [2013年8月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紗夜さん……!!読んでいただけるとは……!!
ありがとうございます!!
いやいや、太陽くんがイケメンなのはいつものことなのです^////^
未熟ながら頑張ります!(>_<)
あの、お友達希望いいですか……?

(プロフ) [2013年8月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太陽君イケメンですもんねっ!
悠さんが書く太陽君イケメンで惚れます←
友希良いですよ!σ(・ω・*)

紗夜@ (プロフ) [2013年8月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひええ、勿体無い御言葉です> <
イケメンな太陽くんをもっとイケメンに書けるよう努力します……!
僭越ながらリクエストさせていただきます……!

(プロフ) [2013年8月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU