無希(ナキ)のボード

無希(ナキ)のプロフィール | 発言 (無希(ナキ)の最後の書き込み: 「大変申し訳ないのです...」 @無希(ナキ)のボード [2020年8月22日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜(*^ω^*)
勝手に来てしまい、すみません!!
私最初に…貴方の絵にひかれまして…(すごい魅力的でした!)
作品を読んで見たら、とってもよかったです!
今、夏休みなので…全部読みました!ヒロアカ知ってるんですね!
(関係ないですけど、えりちゃんが好みです!^o^)
鬼滅の刃で、位置は好きなのが、無希様の(夢主)ちゃんですっ!)
大先輩ですが、タメでも良いですか?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして^_^
こんにちわ〜!友達申請とコメント下さり、ありがとうございます!日々精進しているので、そう言っていただけるだけで報われますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
タメ口ご遠慮なくどうぞ^_^

無希(ナキ) (プロフ) [2020年8月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいませんヤシロ様!何かのエラーなのか、送ってくださったメッセージがまったく何も見えないんです(´;ω;`)
お手数ですが、もう一度送っていただけますか?

無希(ナキ) (プロフ) [2020年8月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!(*^▽^*)見えてますかね?
絵が上手なのですね!頑張ってください!(更新とか…色々)

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見えました!ご迷惑をおかけしましたm(__)m
応援いただきありがとうございます!精一杯頑張りますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

無希(ナキ) (プロフ) [2020年8月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!私もご迷惑おかけいたしました!╰(*´︶`*)╯に

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの…突然ですが、良ければ私達が作る絵を描いてくれませんか?
いつでも、いいんですが…良ければお返事ください!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい、抜けていました。゛私達が作るお話の(夢主)ちゃん〟です!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大変申し訳ないのですが…(>_<)
ちょっと忙しくて、描けそうにないんですよね…せっかくお声がけいただいたのに申し訳ありません!m(_ _)m

無希(ナキ) (プロフ) [2020年8月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

描けそうないんですか…大丈夫です!ありがとうございます!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU