夜の町のボード

夜の町のプロフィール | 発言 (夜の町の最後の書き込み: 「本当に申し訳ございま...」 @夜の町のボード [2020年9月2日 20時] )
夜の町のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ、遅くなり申し訳ないです

白瀬 (プロフ) [2020年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ございません。
遅くなってしまいました。

夜の町 (プロフ) [2020年9月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
生きてるし覚えてるよ!
勝手にボードに来ちゃってごめんね
コメントで会話しちゃダメみたいなこと言われたからさ
ダメだったらこの発言消すからね!
期末テストとか診断テストとか宿題とか宿題とかで投稿できなかったんだw
ごめんね!
夏休みは頑張るつもりだから!!
体育祭のリーダーになったけど!

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年7月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験生やから内申書目当てで入ったw
ふふw
覚えとるに決まっとるやんw

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年8月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

内申必要だしな!俺は期末の合計点が250っていうひどい状態だから頑張らないと

夜の町 (プロフ) [2020年8月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

必要だよね!
いや、やばいなw

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年8月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~……。部活が……ね?

夜の町 (プロフ) [2020年8月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~、分かる
小学生じゃなかったら“部活が…”って言えるから正直楽ではあるけどw

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年8月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超インパクトミーのくじ引きやれたけどいつ届くの()

夜の町 (プロフ) [2020年4月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確か終了して1ヶ月後…って書いてあった気が…(覚えてない←)

つるつるつーる (プロフ) [2020年5月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないちゃん来てくれてありがと。あ、まじ?夏いこうのイベント当選者に電話が行くのは1ヶ月後、5月後半ってきいた…。教えてくれてありがとう

夜の町 (プロフ) [2020年5月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU