まねみーのボード

まねみーのプロフィール | 発言 (まねみーの最後の書き込み: 「よかったですヽ(;▽...」 @ [2017年8月19日 19時] )

メッセージ一覧

レトさん良いですよね!!私、イブ実況見て好きになりました!ゲーム実況を見るようになったのはそこから始まりました笑笑

Con un sorriso♪ (プロフ) [2016年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、まじすか!!私もレトさんのib実況で実況者さんハマりました!www
だから私実況者さんの中ではレトさんが1番すきなんです(*-∀-*)
あとはアブさんとかコジマさんとかですね(`・ω・´)

まねみー (プロフ) [2016年7月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間です!!!
やっぱりそうですよねぇ....
ちなみに、鎌首さんとキヨも好きです!!

Con un sorriso♪ (プロフ) [2016年7月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鎌首…?誰ぞ…
キヨは知ってます!!キヨの笑い方が好きすぎます(´・ω・`)

まねみー (プロフ) [2016年7月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鎌首さんは叫び声が面白いですよww
操が一番人気だったと思います!!
キヨの笑いかた恐怖度下がります笑笑

Con un sorriso♪ (プロフ) [2016年7月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほう…またググって見てみます!!
それむちゃくちゃわかりますwwwwwwwwwキヨのホラー実況はホラーじゃない()

まねみー (プロフ) [2016年7月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも返事遅れてすみません。
キヨに似ているズズっていう人も面白いですよ!フリーホラーゲームツアーっていうのを毎年やっていて、殆ど見てますw

Con un sorriso♪ (プロフ) [2016年8月18日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU