まねみーのボード

まねみーのプロフィール | 発言 (まねみーの最後の書き込み: 「よかったですヽ(;▽...」 @ [2017年8月19日 19時] )

メッセージ一覧

まねみーさんこんにちは!こんにちは!
私も同じ受験生です!
いきなりでごめんなさい、友達申請しました。
いつも小説楽しみにして見ています!
いきなりなんですが、私にも妹がいて、なんか色々したいんですよ(私が)
それで、小説を作りたいなと思ったんですけど、ちょっと似ているのを作る形となってしまうので、コメントに「パクリじゃない?」とか言われちゃうわけで…
それで、似ているのかもしれませんが、私も妹に色々してみたという小説を、作ってみてもよろしいでしょうか!
もしよろしければですが、一緒に妹について語ったり、ノリノリで遊んだり、ふざけ合ってみたりとか、そういうのができたらいいなーって思ってます!!
ギャアアアア長文失礼しました!

机田(トラさん) (プロフ) [2016年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいですよ!!真似しちゃってください!!
あ、でも書き方などは変えてもらってもいいですか?(´・ω・`)

まねみー (プロフ) [2016年6月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます!

机田(トラさん) (プロフ) [2016年6月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU