中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会のボード

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会のプロフィール | 発言 (中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会の最後の書き込み: 「お世辞でうまいと言い...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2017年9月25日 21時] )

メッセージ一覧

来たよ(*´∀`*)

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!
じゃあ早速話聞かせて?((

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会 (プロフ) [2017年1月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、学校のことで…
担任の先生が差別をしてくるんだよ(・ω・`)
あと、授業中とか休み時間とかもじろじろ見てくるし
保健の先生に相談したんだけど「○○先生は良い先生だから頑張りなよ!」って言われちゃって
なんかだんだん辛くなってきちゃった
これからどうしたらいいかな?

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

差別ってどういうことかな?
先生がエリーナの事だけを仲間外れ?みたいな感じにしてるってこと?

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会 (プロフ) [2017年1月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、他の女子には凄く甘くて、ウチにはなんかすぐに怒るんだよね
ウチ、なんもしてないのに(´・_・`)

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そういうことか!
知恵袋とかには教えがいがあるから、可愛いから厳しくしてるって書いてたげと、
あきらかにそういう感じではないの?

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会 (プロフ) [2017年1月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、可愛いからっていうのはわからないけど・・・多分そういう感じではないと思う(・ω・`)

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…。
エリーナは学校では結構悪目立ちしてるほう?それともおとなしめ?

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会 (プロフ) [2017年1月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おとなしめって訳ではないけどそっちよりかな(^^;)

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

悪目立ちしてる訳じゃないんだったら、才能があるからあえて厳しくしてるんじゃないかな…?
まあエリーナの先生と話したこと無いから分からないけど…。( ;∀;)

中川真妃那@ちゆりlove*六つ子会 (プロフ) [2017年1月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーんそうなのかな?(´・∀・`)
担任と話さない方が良いよ
あの人変態だから(真顔)

夜桜 怜蘭 (プロフ) [2017年1月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU