よしのボード

よしのプロフィール | 発言 (よしの最後の書き込み: 「てまりさん! コメン...」 @よしのボード [2016年8月9日 2時] )

メッセージ一覧

お忙しい中
たびたびスミマセンっ
申請受け付けもう少し延ばされたらいかがかしらと思ってたら
時間延長の案内があって
わたしからお願いするのもおこがましいのですが
1時までと言わすもう少し延長お願いしたいです
今夜に限ってもう寝ちゃってる方や
今夜に限ってのんびりお風呂に入りすぎてたりとかで
タイミング逃した方がいらっしゃったら気の毒ですので~
生意気言ってスミマセンが
宜しくお願いしますm(__)m

どんまいみかん (プロフ) [2015年5月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え~~~~!
何だか、そんな事言って頂けるなんて・・・
私、泣きそうです。
受付は適宜(?)しようかと思っていたんですが、どこでも告知(?)せずに始めた新作だったので、いつも来て下さる読者様にお知らせの意味で、両作品に載せてたんですよ。
なので、更新でもないのに、読者様にご迷惑かと・・・(苦笑)
でも!
読者様のみかんさんからそう言って頂けるなら!(←調子に乗った)
明日の18時なんてどうですか?
ふふふ、無理やりEXOちゃんとお揃いにしようとしてます!(笑)
嬉しいアドバイスありがとうございました!
生意気なんて・・・作者、小躍りしておりますので!(←気味の悪いやつ)

よし (プロフ) [2015年5月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

延長ありがとうございます\(^o^)/
ちゃんと適宜にと考えて下さってたのですねっ
なんだか先走ってしまいましたが
このままでは絶対ガッカリしちゃう方がいるかと思って
メッセしてしまいましたーーっ
聞き届けて下さり嬉しいです(*^^)v

どんまいみかん (プロフ) [2015年5月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

彼女じゃありませんのパスワード教えて欲しいです🥺🥺

りな (プロフ) [2022年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU