ミナのボード

ミナのプロフィール | 発言 (ミナの最後の書き込み: 「やほー 実は、こっち...」 @橘美月のボード [2018年8月13日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、鏡花です。
話してみたいなぁ、と唐突に思ったので来てみました←
探偵チームkz事件ノートで作品を書いています。
もしよろしかったら、見てみてください*

鏡花 (プロフ) [2017年12月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも、ミナです。こういうサイトがあることを始めて知りました。←
まさか連絡が来るなんてびっくりです。鏡花さんは、名前だけ知ってます。仲良くしてくださいね!

ミナ (プロフ) [2017年12月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
名前だけでも知ってもらえていて嬉しいです。
私の作品はかなりの駄文ですけどね…。
書いてて哀しくなります(笑)

鏡花 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…さっき作者検索したんですけど、すごいいっぱい書いてますね。探偵チームkzのほかにもいろいろあってすごいです…私はまだ2作目に入ったばっかりですよw
てゆうか敬語なくしません?同じ趣味をもつ仲間として!
私は翼大好きなんだけど、鏡花ちゃんは誰押し?

ミナ (プロフ) [2017年12月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒木君と翼推しです((
もう、やばい。キュンキュンが止まらん(変態)
でも、私kz以外の作品書いてないよーな…。
私の名前クリックすれば、私の作品表示されるよ。
…知ってたらごめんな←

鏡花 (プロフ) [2017年12月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじかw
クリックのやつ知らんかった…教えてくれてありがと(^▽^)/
あの大人コンビマジ最高!
翼の次に黒木君だな。
めっちゃ好み似てるねw
翼のイタズラするとことか、可愛すぎぃぃ(私も変態)
黒木君の大人の余裕?…イケメンかよっ!

ミナ (プロフ) [2017年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大人…!!
でも、本当は孤独が嫌いで、出生も酷くて…。
あわぁぁぁ!!アーヤちゃん、黒木君と付き合って!(変態暴走中)
黒木君に幸あれ!!←親かよ

鏡花 (プロフ) [2017年12月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

愛半端ない…www
あ、桜坂のネタバレやめてね?私まだ見てないからwww
ついでに言えば、危ない誕生日ブルーから後はまだ見てないの…(´;ω;`)ウゥゥ
翼と黒木君がリアルにいたらなぁ…
あ、絶対いないわww諦めた←

ミナ (プロフ) [2017年12月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いたら、拝むね←
あ、ごめんね。ネタバレして((
私一応全部読破してる(初恋は見てない)

鏡花 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読破!
羨ましぃぃぃぃ!
私、作品は夢主ちゃんと翼で書いてるんだけど、見たことある?
見てくれたら嬉しい!てか見て←

ミナ (プロフ) [2017年12月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うぬん…。
リア友と話すんだけど、夢主苦手なんよね…。
めっちゃ申し訳ない!!((秒速土下座ァァ
夢主を毛嫌いしてる人間なの、すまん←
だって、作品で気になったのあって、オリキャラや夢主出てくるって知ったら、
「おし、別の作品見よ」ってなるもん(笑)
ほんとにごめんね←

鏡花 (プロフ) [2017年12月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU