夜架のボード

夜架のプロフィール | 発言 (夜架の最後の書き込み: 「すまんなwww ボー...」 @○○なうっ!の話題 [2017年4月21日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは~?早速こさせていただきました( ・ ∀ ・ )ノシ

suichan (プロフ) [2017年4月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいですー!!
わざわざありがとです( ´罒`*)✧"

夜架 (プロフ) [2017年4月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
さて、何から語りましょ?( ・ω・ )

suichan (プロフ) [2017年4月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何にしましょーかねーw
アニメから行きます?

夜架 (プロフ) [2017年4月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!夜架さんはどんなアニメ見てますか?
私は第二期始まった“僕のヒーローアカデミア”が今一番の推しです!

suichan (プロフ) [2017年4月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今期なら冴えカノ♭とかひなこのーととかですかね?黒バスの映画見てから黒バス再発しちゃいましたw
ヒーローアカデミアは見てないですねー

夜架 (プロフ) [2017年4月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー黒バス再発ですかw
でも確かにわかります!私も映画見てからまた騒ぎ出したんで~w
ヒーローアカデミア見てないんですか…ちょっと残念ですw

suichan (プロフ) [2017年4月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですです!!返信遅くなってすいません!!
ですよねー!!映画やばかったですよねw
他に何見てます?

夜架 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU