kiraのボード

kiraのプロフィール | 発言 (kiraの最後の書き込み: 「こちらこそ、読んで頂...」 @はづきのボード [2017年10月29日 20時] )
kiraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

kiraさん、メッセージが読めないみたいです。折角お返事くださったのにゴメンナサイm(_ _)m

kattun322yn (プロフ) [2017年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、絵文字のせいかもしれません。。。読んでいただきありがとうございます、体の方は ほぼ戻りつつあります、ご心配をかけました(大汗) 今回のツアーは 参戦出来ず 終わりそうです(泣)私の分も 楽しんだ来て下さい!(笑)

kira (プロフ) [2017年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。読めました。体調良くなってるみたいで安心しました。ライブ楽しんできます。

kattun322yn (プロフ) [2017年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kiraさん、はじめまして‼️体の方は、大丈夫ですか?kiraさんの作品全て読みました。凄くドキドキ、キュンキュンしながら楽しみに読んでます。新作も隆二と主人公の今後が気になります。楽しみにしていますね。私は、臣くんファンです。今回のライブ、kiraさんは参戦しますか?私は、東京ドーム2回、参戦します❗1回は、6日に参戦しました。悲鳴をあげてしまいました。これからも、ずっとkiraさんの作品楽しみにしているので、無理せず頑張って下さい。

kattun322yn (プロフ) [2017年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kira (プロフ) [2017年10月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kiraさんこんばんわ。お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?ずっと更新されなくてすごく寂しかったです・゜・(つД`)・゜
こんな形でkiraさんの近況知ってしまったけど不謹慎ながら安心しました。
(ごめんなさいm(._.)m)
前にも言ったようにこの作品は私のオアシス。ホントに何度も読み返しています。
だから、無理しないでゆっくり休んで…いつまでも待ってるから…そして、また広君とのラブラブっプリをみせて。まだまだ二人のいや皆の未来を見たいから…ねっ。
では、最後にkiraさんが早く良くなりますように……(。-人-。)

里香 (プロフ) [2016年5月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kiraさん、お返事ありがとうございました。☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
そして、夜勤中の今 少し時間にゆとりが出来たので続きを読んだら、ヤバイまた泣けた(╥ᆺ╥;) 広くんの今までの想い・頑張り・それが報われたことに泣けた。叔父さん叔母さんの想う気持ちに泣けた。そして、示し合わせたかのように♪泣いていんだよ この腕の中♪某インスタント麺のCM 広くーーんパンチされたーーい。泣いたりデレたり っとに仕事しろって(エヘッ)

里香 (プロフ) [2015年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kiraさん、いつも読ませて貰ってます。花火のお話大号泣です。本日夜勤のため支度をしないといけないのですが涙か止まらなぁーい。kiraさんのお話実話なんぢゃないかと錯覚するくらい、読んでても違和感なくて ホント大好きなお話でもう何度も読んで何度も泣いてます。まだまだ主人公さんと、広くんのイチャップルぶり観たいです。時に色んな壁が立ちはだかるけど それを乗り越えお互いの気持ちが薄れない、それどころか更に強くなる絆やラブ感まだまだ観たいです。
更新大変だと思いますが、私のオアシスこれからもよろしくおねがいしますね。
( ´艸`)

里香 (プロフ) [2015年9月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡私も このstoryに執着し過ぎなぐらい 楽しんで更新しています。長いstoryにかかわらず 読んで頂き 本当にありがとうございます、これからもオアシスを提供していけるよう頑張ります!夜勤 頑張ってください☆

kira (プロフ) [2015年9月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kiraさんはじめまして!私もこのlovin' youが大好きで他の作品を読めない程どハマりしています( ´ ▽ ` )ノすべての状況がリアルで、毎回のめり込んでしまいます…そしてこんなに長編なのに内容がまったくブレず、むしろ最初の話の内容も取り込んで、しっかり三代目のリアルプライベートな部分も入れていらっしゃり、本当に素晴らしい作品だと思います!この先もずっと続いてほしいと思ってます!でもkiraさんもお忙しいと思うので、マイペースに更新を続けていってくれればいいと思います(*^_^*) 最後になりましたが、いつも作品を通して元気や勇気をくださりありがとうございます!私も仕事でつらいことが多いですが、lovin' you読んで笑って泣いてホッコリしながら、生きる活力にさせていただいております。これからもずっと応援しています(=´∀`)人(´∀`=)

Linen (プロフ) [2015年4月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Linenさん コメントありがとうございます☆
長編にもかかわらず 読んで頂き また、しっかりとした感想を書いて頂き 本当に嬉しく思っております☆私にとっても この作品は 楽しみであり生き甲斐で 本当に自己満足にしかならないと思っていましたが Linenさん はじめ、沢山の方々に読んで頂けるようになり とってもうれしいです。本当にありがとうございます☆

kira (プロフ) [2015年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!lovin' youずっと読ませていただいてるのですが、なかなかメッセージ書き込めなくてすいません>_<いつもキュンキュン、ドキドキしてます(笑)こんなにも長編書いていただいて嬉しいです(^^)もう終わってほしくないぐらいです☺︎実奈ちゃんと蓮くんの成長も楽しみです(^^)(笑)更新大変だとは思いますが、頑張ってください(^○^)!

あいぽんす (プロフ) [2015年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで頂き 本当にありがとうございます!
これからも更新頑張ります!どうか 楽しみにしていて下さい☆

kira (プロフ) [2015年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kiraさん、mixiやってますか?

南斗アイリ (プロフ) [2014年9月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイリさん、返信 遅くなり申し訳ありません(大汗)今 入ってるの分かりました(大汗)すみません、mixiはしてないです(泣)

kira (プロフ) [2015年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、楽しみに読んでいます!続きが読めないのですがどうしたのでしょうか?ずっと読ませていただいていたのでショックです。

めぐみ (プロフ) [2014年5月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(汗)どのstoryからでしょうか?(汗)

kira (プロフ) [2014年5月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読めました。嬉しいです(^_^)ありがとうございました。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい!

めぐみ (プロフ) [2014年5月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです♪ありがとうございます♪

kira (プロフ) [2014年5月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!急にごめんなさい!
lovi’n you の続きが読めません(T^T)更新されてるようですが反映されてないのはまだ、公開してないってことですか?
おもしろくて毎日見てたので気になっちゃってメッセージしちゃいました(´;ω;`)

はづき (プロフ) [2013年10月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU