米子のボード

米子のプロフィール | 発言 (米子の最後の書き込み: 「にこっ」 @ [2016年3月11日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!
早速ですが おそ松と実況者誰好きですか?

米子 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松は数字松寄りの箱推し
実況者は平和が一番好きですかねー
実況者単体だったらP-Pさんです!
実況に関してはいろいろ見てるので、有名どころならほとんど分かると思います!

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も数字松が好きなんですよ でもなんかコロコロ変わるんですよね 笑
平和良いですよねー わかります
私は最俺が好きですな

米子 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!仲間でしたか!嬉しいです 笑
のんびりした感じが好きなんですよねー
最俺も大好きです!昔やってたWiiPartyが好きです 笑

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!良かったです
良いですねえ 最近はレトキヨの実況あがって凄い嬉しいです
最俺なら何やっても面白いですよね 笑

米子 (プロフ) [2016年2月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コナンですよね 毎日続きを楽しみにしてます!
ですね 笑
突然ですが米子さんはキヨさんの殺戮の天使見てます?

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです 笑
見てますよー

米子 (プロフ) [2016年2月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!見てらっしゃるんですね!!
今日(既に昨日)ついにepisode4が配信されて早速実況見てきました〜

凪彩 (プロフ) [2016年2月21日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キヨの殺天大好きですもん 笑
おお!私は今から見に行きますわー

米子 (プロフ) [2016年2月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

面白いですよねー ゲームもキヨさんも 笑
いってらっしゃい!笑

凪彩 (プロフ) [2016年2月21日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU