ヨンドラのボード

ヨンドラのプロフィール | 発言 (ヨンドラの最後の書き込み: 「メッセージありがと...」 @ヨンドラのボード [2013年6月25日 0時] )
ヨンドラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰しております
m(_ _)m
急にカキカキしにこちらに来てしまい、申し訳ありません。
……連日のニュースで アホな私は 仕事が何となく手につかず、ヤフーのニュースを見まくる状態になってます。そんな中で…ヨンドラさんのこと思い出して こちらに伺ってしまいました
m(_ _)m
東方神起でって考えると…チャンミンが一番って思ってる私ですが、東方神起を改めて認識したり、二人も三人の方にも応援したいって思えたのは…ユチョンの存在 ドラマを見てからだったんです(/_;)
そして ここに繋がって……
ここに掲載されている小説の中で トイレでっていう話しもあったりして読んでたことありましたけど……
まさかそれがリア話の様に 連日のニュースで取り上げられるなんて……夢にも思いませんでした。
一番はガセであってほしいけど…せめて合意であったとなってほしい。もしも容疑が認められれば引退とまで表明してしまって……
一番苦しいのは本人だろうと思いつつ、何もできない&してやれない自分は 気持ちを 思い出したヨンドラさんにカキカキしにきたという状態で
(/_;)
しかもさっき 途中で間違って送ってしまい削除したくらいにして(/_;)
これから暑い季節にそちらはなっていくんだろうと思いますが、体ご自愛下さいませ。
長々とスミマセンでしたぁm(_ _)m

すぐり (プロフ) [2016年6月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆちょぺんです。ヨンドラさんの小説大好きです。アメンバー限定になってるピミリンヨネのゆちょver.はこちらでUPの予定はないですか?

みっきぃ (プロフ) [2013年6月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます○┓ペコリ
ヨンドラと同じユチョペンさんなんですね~♪
大好きって・・・照れますョ(//艸//)
只今、アメ限で連載させていただいてるお話なんで
お引越しは・・・
アメブロで最終回を迎えてからになる予定です。
なので、もう暫くはアメ限での公開になります
すいません(*´Д`)ゞ
これからも拙い文章ですが
読んでいただけたら幸いですm(_ _)m

ヨンドラ (プロフ) [2013年6月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニョハセヨ!東方神起、JYJが好きなJUNIELです。東方神起は、チャミよりのオルペンで、JYJは特にユチョンでジェジュンとジュンスがいいです。仲良くしてくださいね。

麗子 (プロフ) [2013年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。この度は、お返事ありがとうございました(^^) ブログへ伺いますので、宜しくお願い致します。 では、後ほど~(^-^)

涼子 (プロフ) [2012年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分にスミマセン。涼です。ヨンドラさんの書いてる、ユチョンのお話を是非読ませて頂ければと思いアメンバ登録申請したのです。こんなところから、失礼します。

涼子 (プロフ) [2012年11月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼さんTONEばんわ~
え~っと以前アメンバー申請出して頂いてるんかな?
プロフ確認出来ない人にメッセージ送らせて頂いてるんですけど
それもないですか?
一時期物凄く殺到した時ありましてもしかしたらヨンドラのミスで漏れてしまったのかも
ごめんなさい○┓ペコリ
今一度ア○ーバでヨンドラのブログ冒頭メッセージを読んで頂き
生年月日(リアルでww)と何ペンさんか記入して頂き
メッセージ頂けますか?
お願い申し上げます。

ヨンドラ (プロフ) [2012年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU