よめこ。のボード

よめこ。のプロフィール | 発言 (よめこ。の最後の書き込み: 「うんうん、アビスちゃ...」 @よめこ。のボード [3月26日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは!宜しくお願いします、好きな漫画はマッシュルやHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやチェンソーマンです!よめこさんの好きな漫画も知りたいです!宜しくお願いします、よめこさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやなみちゃん、って呼んでいいですか?あと良かったら敬語じゃなくても私は大丈夫です!
私はマッシュルとワンピースと鬼滅の刃が好きです😍

よめこ。 (プロフ) [3月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!あの私が知ってる漫画で知ってるものとかあった?よめこさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チェンソーマンしかわからないよ~、ごめん🙏
デンジが大好き😊

よめこ。 (プロフ) [3月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも好きな漫画とかある?よめこさん

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書いただけだよ、あんまり沢山は知らないの😢

よめこ。 (プロフ) [3月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの好きなゲームならありますか?よめこさん

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぶつの森かなぁ?あやなみちゃんは?

よめこ。 (プロフ) [3月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はツイステとかかなーマッシュルの推しはアビスだよ!よめこさん

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アビスか~!いいよね、私はドットくんがすき!

よめこ。 (プロフ) [3月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アビスは本当に大好きで容姿見た時には「あ、好きです」となりました!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU