ぱるむのボード

ぱるむのプロフィール | 発言
ぱるむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(^^)
初めまして。
錦戸の彼女2 読ませていただいてます 一読者です。
ちょっと気になったので、こちらにお邪魔させていただきました。
作者様からすれば 評価をもらえるかどうかは重大な関心事なのでしょうが、だからといって、
このまま評価数が少なかったら更新しません、
とか、
削除します、
とかいうのは、如何なものでしょうか。
言葉は悪いけど、脅迫みたいなものですよね。
他の作者様の中にも、更新の度に「評価お願いします」って添えてる方 お見受けしますが、正直、あまり気分のいいものではありません。
私の個人的な考えですけど、私は、作品の冒頭部分だけ読んで評価はできないと思ってます。シリーズものの新作だとしても、ページ1から50まで 次の章へ移行するまでを読んで トータルで 面白かったかどうかの評価をしたいと思ってます。
面白くなかったら、そこまで読み続けてないでしょうけどね。
本当に面白い作品なら、要求されるまでもなくお星さまポチします。
何度でも投票できるなら、ほいほいと ポチもしますが、読者が評価できるのは一作品に一回きりです。
私なりに、評価というものを真面目に考えております。その分、無意味な低評価もしていないつもりです。
作者様が作品を書く以上、評価を気にしないのも、無理なことでしょうとは思います。
あくまでも私の個人的な考えですので、スルーしていただいてかまいません。
不愉快な気持ちにさせたであろうことは謝ります。
でも、こんな考え方もあるんだということも 知ってていただけたら嬉しいです。
錦戸の彼女 面白かったですよ?
2も 読み終わった後、面白かったーーーとお星さま押したくなるような作品に仕上げてくださいね。
長々と失礼しました。

702806 (プロフ) [2017年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU