佐橋 臨のボード

佐橋 臨のプロフィール | 発言 (佐橋 臨の最後の書き込み: 「やったぁぁぁ!!ゆっ...」 @ゆっぽ。のボード [2016年1月21日 22時] )
佐橋 臨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

群ちゃん!!
ゆっぽ。だよ!!!!!!
ねぇちゃんのメアド勝手に使用←←
良いんだよ♪
前もとぉちゃんの勝手に使ってたし(笑)
今回はちゃんと設定できたはず!!
ねぇちゃんのロック番号知ってるんだ私(笑)(笑)←

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年8月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だってさ?
「聞いてよぉぉぉ!!あのね?きっくんがね?」
って言った瞬間に受け流されるって
どんだけ悲しい人間なんだよぉぉぉおおおおおおお(;A;)
まぁ、ひなポー信者がいるからいいけどww
というか、ゆっぽいるからいいけど!!

群ちゃんも芸人になりたいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!
ゆっぽと漫才やる、それだけだよっ☆←
「ゆずポンポン♪」←←

佐橋 臨 (プロフ) [2015年9月27日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いてくれないのか……。・゜・(ノД`)・゜・。
心のピュアな人に語るんだよ!!!!
って言っても噛み合った返事が帰って来るのが群ちゃんだけだから、
こっちはこっちで群ちゃんを頼りにしていると言いますか、
なんと言いますか……、ねぇ………………( ´ ▽ ` ;)
友達にも、菊ちゃんの事は話せても、チーモンチョーチュウとして
の事は話せないし、群ちゃん!!改めて群ちゃんの存在は偉大だね!?!?←←
ゆっぽ、群ちゃんのお供しますよ(>_<)!!!!(笑)(笑)
普段語れない分をゆっぽにぶっつけちゃっとぅらぁぁぁぁああ←←
すいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいm((ry←

ゆっぽだってなりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!
それだけって事は無いでしょぉぉ( ̄▽ ̄;)
ぽけm(pi-----------←←(笑)(笑)
とにかく私はお金を貯める!!!!で、群ちゃんとシェアハウスするんだぃっ!!
「めぇあけろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおΣ(゚д゚lll)」←←( ̄▽ ̄;)

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっぽも偉大な存在だっよーん!!←
さぁ、幾分ついていくが良い。だが…どこまでついてこれるかな?笑
ネットはいいとこ!普段語れない分を我に存分語るがいい!!
そして、我も話すぞい((
チーモンだのLLRだの、好きなこと喋ろうぜぇぇぇぇぇぇ
まぁ、ゆっぽと群神の仲なんだから、さっ☆←

頑張って、高校3年間で、40万溜めて、NSC行って、
大阪行って、ゆっぽとシェアハウスぅぅぅ!!ホントにそれだけだぜ((キラッ
ポケモンはレベルを頑張って上げる!!それで十分だよぉっ!

佐橋 臨 (プロフ) [2015年9月28日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

群ちゃん……(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの家かしたげるから大阪きなよ(>_<)!!!!
すて二人で金貯めて高校の間ネタ何本か考えて、さ?(笑)(笑)
楽しそう……( ´ ▽ ` )♪
うち自分から語るより、群ちゃんのヲタ話聞いて分かる~って
言ってる方が、なんか好きなのな♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
だからどんどん話題くれろぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(´・_・`)?
最近あんま話題がふってこられないからさ(´・ω・`)
ね?……………ね!?←←

ゆっぽは大阪に帰れない身分になる可能性が高いから東京暮らしが良ぃ!!!!
だってよっさんみたいな事で、芸人さんになるっっっっっっ!!!!!!!!
って言うつもりがないんだもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←
芸人さんである程度良い位置に立って、企画で新作のポケモンを作ろー!!!!
みたいなのやったら一石二鳥で夢叶っちゃったり!?とか言う妄想も良いね(笑)

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年9月28日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…話題ねぇ……
最近ね、やっと関西の芸人さんが少しずつ少しずつ分かってきたんだ!やっと!!
でも、span!とかスーパーマラドーナとか祇園ぐらいだけどね笑
なんかさ、コンビ組んだら、「ゆっぽ」と「群神 遊」でやりたいよねーー
本名もつまんないし。
「ねぇねぇ群ちゃん!」「どうしたの、ゆっぽ!」
みたいな感じで漫才始めたいわ(´∀`*)
ハイテンション漫才(((
楽しそーーーーーーー!!フォォォォォ!!!

東京来ぉぉぉぉい!!(物価高いけど)
良い所だぞぉぉぉぉ!!(人口密度高いけど)
群ちゃんも東京行くぞぉぉぉぉ!!(何か悪い奴いるけd((ry)

佐橋 臨 (プロフ) [2015年9月29日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変わりました!
pixivの方に合わせて、佐橋 臨です。
けど、いつも通り、遊ちゃんとか群ちゃんで
いいよ´ω`
あと!!!
大事なお知らせ。
最近なかなか占ツク来れてないので、
この際、小説や占いなどの整理をします。
ほとんどが更新停止になって、たまに削除します。
ご理解とご協力をー。

佐橋 臨 (プロフ) [2015年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんなぁ、俺のピクシブに来い!
ピクシブ→「佐橋 臨」で検索!

佐橋 臨 (プロフ) [2015年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、友達申請ありがとうございますです(´-ω-`)

霜月 (プロフ) [2015年6月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケぽケー

霜月 (プロフ) [2015年6月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでも無いです。
みんなお友達ですから。←

佐橋 臨 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっけー、、、先輩!w

霜月 (プロフ) [2015年6月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((ドヤァ☆

佐橋 臨 (プロフ) [2015年6月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、、、w

霜月 (プロフ) [2015年6月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

橘真琴love まこちゃん可愛い過ぎる← (プロフ) [2015年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。もう、みんなお友達です←

佐橋 臨 (プロフ) [2015年6月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですかwwwwww

橘真琴love まこちゃん可愛い過ぎる← (プロフ) [2015年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、そんなもんです。

佐橋 臨 (プロフ) [2015年6月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

群ちゃん!!
言いたい事がある!!
テストとかのせいで、親にWi-Fiよく切られちゃうの。・゜・(ノД`)・゜・。
だから、顔全く出せ無いのっ!!(>_<)
でもでもね!?
見捨てないで欲しいんです……駄目かな?(´・_・`)?

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年5月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンね!!
中学入って木曜に塾ってやつをいれてしまったせいで見れなくなったよ(´・_・`)
でも、それまでは大好きだったな♪
だから気持ちは分かるんだな!!
可愛いよね(♡ ´ ω ` ♡)
群ちゃん絵うまかったもんねぇぇ(>_<)
誰かが私を呼んでいる!?!?←←←←
組めるものなら組みたいねぇぇ……
の前に会いたいねぇぇぇぇええ泣泣泣泣
所詮子供の権力と財力じゃ叶わない思いだよ……(´Д` )
コントかぁ~(´-`).。oO
ゆっぽちゃん漫z……(ry←。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、どっちも好きだよ!?(笑)(笑)
コントってコストかからないかな?←何処心配してんのΣ(゚д゚lll)!?
漫才は技術がいるしさ……
とか考えてると芸人さんってまず言語力もいるし凄いお仕事だなぁ!!!!
とか改めて思ったりしているいま(笑)(笑)
群ちゃんはボケ派?ツッコミ派?

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年8月21日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫才ねぇ、漫才もいいよねぇぇぇ!!(´∀`*)
群ちゃんもどっちも好きだよーー
ゆっぽぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!←←
会いたいよぉぉぉ;;
財力が…。悲しい現実よww
ゆっぽと漫才組んだらさ、初期のチーモンみたいになるね!
1人関西弁で、もう1人は関東弁。
今はネタが良ければ受けるかな??www
いやぁ、小学校の頃ね、小学1年の頃かなぁ
友達とコントやってたなぁwww
全然面白くないけどwww
そん時はボケてたけど、どっちでもいいかな((笑
でも多分ツッコミやったら
スーパーマラドーナの武智さんみたいになっちゃうからな←←
ゆっぽ、田中くんになっちゃう←←←

佐橋 臨 (プロフ) [2015年8月24日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんねーーよ!!!!(笑)(笑)←←
意地でもなんねーよ!!←←( ̄▽ ̄;)
あーー!!チーモンそうやったもんねぇ♪
ピースは!?ピース!!!!(笑)あれは現在進行形(笑)(笑)
白井ちゃん声低い時代、今があんなんやから昔の低いって言われるけど、
世間的にはやはり高い、昔も普通に高い(笑)(笑)
あそこまで綺麗な関西弁喋られないよ!?!?(笑)(笑)
大阪府とは言えども、南じゃないからね(笑)
大阪市なのさっ!!!!(>_<)
難波のぐらかげちけー!!!!
梅田まで2,3駅だからね、小さい駅挟んで(笑)(笑)←←
うちツッコミがいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってかツッコミ派ーー♪←←
だってうちの周りにはさ?
ボケてもボケだって思ってくれ無い人ばっかなんだもん……
超悲しいよ!?悲劇だよ!?ただのアホに映っちゃうんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、基本お笑い向いてるタイプじゃないと思ってるから、
ってか思われてるからそんな奴らは見返してやりたいね(真剣)
ってか群ちゃんかもん!!大阪へ!!!!
高校で出会ってチーモン擬きだよ!!(笑)(笑)憧れなんだー♡♡
うち高校で相方探しして、みつかんなかったらぱぴぃのお店
継ぎたいななんて思ってるからさ!!
1人で東京行きたくないからね(汗)

回重ねるごとに文長なってるよね(笑)(笑)
ごめんね!?!?
会えたら早いのにぃぃぃぃいい。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年8月25日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピースなぁ!そうだね、進行形だねぇ。
いいねぇ、羨ましい限りだねぇ。
あぁ、会いに行きたい!
高校で相方見つからなかったら群神が神奈川で仏像の様に待ってるよ←
そしてもうその頃には群神とゆっぽは対面している!!
いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(´∀`*)
いい未来予想図ーー
じゃあボケがいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほぼ日常でボケてる人にツッコミやれなんて言えないからねーー←←
とりあえず会う事が先だね。そっからだね。

群神は田中くんにならないよ☆←←←

佐橋 臨 (プロフ) [2015年8月25日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近畿来る機会あったら来なよーー♪
顔がブス過ぎて驚いて吐き気して戻しちゃいやよ?(笑)(笑)
もし戻したら、そのろぉげぇをめぇなぁめぇなぁするぞ!?!?(笑)(笑)←←
はぁ、最近群ちゃんに会いたいって思う気持ちが大きくさーー(´・_・`)
こ、これはもしや!!……恋!?
……はい、すいませーーん、黙りまーーす、
と言った瞬間から喋りだすぅぅぅぅうう!!!!!!!!
私ツッコミツッコミィィィィ♪♪
神奈川で待つ前に一回大阪こようかー( ̄▽ ̄)ぬふぅ♪
……はい、すいませーーん、黙りm((もぉーいぃーよぉー!!!!!!←お分かり?

ゆっぽ。 (プロフ) [2015年8月27日 2時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5月。いつの間にか5月になってしまいやした。
なんか最近5月って言うと
しらてつくんの誕生日しか頭になくて笑
6月になりゃきっくんの誕生日になるし。
7月になりゃ陽平くんの誕生日になるし。
8月になりゃくりくんの誕生日になるし。
10月になりゃみのくんの誕生日になるし。
11月になりゃ恭兵くんの誕生日になるし。
12月になりゃさっとんの誕生日になるし。
1月になりゃ良行くんの誕生日になるし。
3月になりゃおもくんの誕生日になるし。
4月になりゃ田畑くんの誕生日になるし。

なんか途中ちょっとぬけてるんですよね笑

佐橋 臨 (プロフ) [2015年5月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

放送委員の友達が
GReeeeNの曲名間違えた件。笑
しかもその子もGReeeeN好きなんだけどー

佐橋 臨 (プロフ) [2015年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日の夢にボイフレが出てきた件。笑

佐橋 臨 (プロフ) [2015年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU