カルビのボード

カルビのプロフィール | 発言 (カルビの最後の書き込み: 「いまおる?おったら返...」 @カルビのボード [2020年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

こっれったっ!!!!

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やったー!!
ノーマンを語ろうじゃないかりーちゃん氏(真顔
あの天使!!あ、じゃなくて白馬め!!
可愛過ぎかよ!!おい!
まさかりーちゃんも約ネバ知ってるとは…!
よかったら作品見てね!と、しれっと宣伝をしておくー←
りーちゃん単行本派?それとも本誌(?)と言うのかな、ジャンプ派?

カルビ (プロフ) [2019年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ノーマンの何が良いってあんだけ顔が良くて優しくて爽やかな癖にめっちゃたまにすごいゲス顔するしマジドM歓喜って言うか早くノーマンのげ僕ななりたいなって。←??
私漫画サイトでちょっと見てハマって、そこからアニメも見てた感じ!!
だからまだそんな見れてないけど、ムジカに七つの壁を目指せって言われたくらいまでは見たよ!!
そろそろアニメイトで漫画買おうかなって思ってるとこ!!

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。本当にもうヤバい死ぬ。何だよあれ「好きだから」ってやつ!!
エマそこ代われ!!私も言われたい!!(必死)
笑顔の裏のゲス顔パネェッすッ( ° Д°)
あと「寝返って」も好き(笑)
単行本に載ってる番外編のノーマン(幼少期) も可愛過ぎて死ぬ…チーン
家族のために逃げないとかエマ大好きなとことか格好よすぎかよ!
エマそこ代われ羨ましい!!(二回目)
そっかアニメか!!アニメ面白かった!
ママの怖さが音楽とか効果音とかで倍増してて内容知っててもドキドキした!
私ムジカとソンジュ好きよ

カルビ (プロフ) [2019年4月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれな。ノーマンほんとやばい心臓潰れそう…むり…。
アニメは声付きなもんだからもうテレビの前で死ぬしかないよね_(´ω`_ )_
ママのとこやばかったよね、迫力凄い。めっちゃドキドキした…。
ソンジュはちょっと怖いけどムジカ大好きよ。
あ、りーちゃんの小説読んだ!!私まだノウスとノウマとかよく分からないけど、調べながらちょっとずつよんだ=( 'ω' =( 'ω' =)=
最初はりーちゃん読み手にいたはずなのにいつの間にか恐ろしい文才を授かってて本当…私が読者ポジよ( ′-′ )
私も昨日ノーマン愛が溢れて勢いで小説書いちゃったけど本当どうしよって感じ←

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

格好よすぎr…ゲホッゴホッ…((吐血
ママ怖すぎた本当に…。LB持っちょう時とか心臓がドキッって!!
ソンジュねぇ…。あの人…じゃなくてあの鬼はちょっと残念ねぇ。
エマ逃げろ!!(笑)
本当や…、私読み手やったのにいつの間に!!←
文才ないよ!!表現の仕方を真似してる??的な
マジ!!?見に行くわ!!

カルビ (プロフ) [2019年4月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見てきたよ!!ヤベェ、ニヤける…。
ニヤニヤして読みよったら親に「どうしたん…」っち心配というより哀れみの目で見られてしもた…。
キャラ崩壊ノーマン良き…尊い
良かですわぁぁぁぁ!!←
因みに弟に「こいつヤベェ」っち笑われた(チーン

カルビ (プロフ) [2019年4月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見てくれたのねええありがとう*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
勢いで書いたらランキング載ってどう収集付けようかめっちゃ悩んでる…。こんなはずじゃなかった…( ′-′ )
りーちゃんの小説私が昔見てた漫画によく似てる!!
なんかのアプリで読んでた漫画なんだけど、人間同士がルーレットとかして武器決めて、殺し合いする話なんだけど、主従関係があって奴隷側は賭け事として殺し合いさせられて、主の方はただ見てギャンブルしてるみたいな…。
わりと昔で記憶曖昧だけど、その手のストーリー構成わりと嫌いじゃなくて楽しんで読んでたから、それに似てるりーちゃんの小説も呼んでてドキドキして面白い_(´ω`_ )_

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ!ビビッた(笑)
めっちゃ順位が高いやん!!おめっとーさーん!!
えぇ…??そうなの?似てるの??
私の想像がサイコロパスタなのか??
うん、分かる。嫌いじゃない(サイコロパスタ)
あーと!!めっちゃ嬉し!!

カルビ (プロフ) [2019年4月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね、本当にびびった笑
嫌でもあの作品が好きなりこもサイコロパスタやから大丈夫やで()←?
私最近ものすごい暴食でね…ずっと何か食べてるの…。
この前定食屋で2人前とご飯5杯食べたし、回転寿司でうどんと14皿食べるし…。
デブまっしぐら\(^o^)/←

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月14日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、りーちゃん同士サイコロパスタなのか笑
その内サイコロパスタ増加がニュースに上がるよ←
あぁ~分かる。最近めっちゃ食べるよね、成長期というより食い盛り?
おぉ…、すげぇ…。私は気づけば手にお菓子…的な笑
私は食べても太らぬぞ(ドヤァ
食っても食っても食べたものがどこかへ消滅していくのよ…(ブラックホールが内臓に)
150cm内で体重30kg内だお☆←
身長欲しい…。せめて兵長くらいはくださぃぃぃ…!!笑

カルビ (プロフ) [2019年4月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU