崇拝者のボード

崇拝者のプロフィール | 発言 (崇拝者の最後の書き込み: 「ロボガされるから私は...」 @崇拝者のボード [2021年4月2日 22時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます。大分落ち着きました。
人に相談するって結構効果あるんですね、お陰でまだ笑えています。
これからはもーちょい自分で考えて行動しますね!

No.3 (プロフ) [2021年3月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

無理せーへんようきぃつけな

崇拝者 (プロフ) [2021年3月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無理しない程度にランクマ行ってきます(*`・ω・)ゞ

No.3 (プロフ) [2021年3月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朝ランめっさ楽しいよ((特にハンター。眠くて戦犯やらかす民が多くてねぇすごく勝てる☆

崇拝者 (プロフ) [2021年3月21日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺今起きたんですけど??(朝弱い人)
仮に起きたとしても多分やらかす民は俺になりますね☆
リッパー相手に30秒で沈んだ時大丈夫かって思いましたね。あのホーミングはおかしい

No.3 (プロフ) [2021年3月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま。うちは朝に強いからなぁ...でもまぁ朝ランは素晴らしく戦犯が多くて見てて楽しいよ☆

崇拝者 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁサバ専から見たら行きたくないですね~
ちなみに聞きますけど、39傭兵って流行ってるんですか??
ランクマで?モスグリ帯で??
ちょっと俺の常識外れてるのか気になりましたね

No.3 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エ...39傭兵とか地雷すぎるだろ((いや、ハンター専としたら嬉しいけどもWwwでも39傭兵とか..........地雷すぎるでしょ...え?私の感覚ずれてるんか...?

崇拝者 (プロフ) [2021年3月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「あーこれは…傭兵行ってもらうか。ちょっと近いし、離れとこ…ファッ( *゚A゚)!?おまっ…39!?あ”ー!たんこー!!」

「そうかそうか、傭兵譲ってやったのに?39で??代わりに心眼が救助に逝けと???」

「行ってやるよ!」

その後4吊りされるのであった

No.3 (プロフ) [2021年3月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも傭兵救助職、吊られた鯖即飛びしちゃうやん?悪循環になりかねないよね?結局6って時間稼ぎするためのものなんだからチェイスに持ち込もうとする無駄な自信っていらないんだよねぇ...強ポジならともかく弱ポジで舞おうとするんじゃなっくて暗号器から離れるためのものだから6って必要だし、傭兵って初手追われずらいから9の必要性を感じないね。それでもチェイス困るなら369で行ったほうがいい

崇拝者 (プロフ) [2021年3月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

傭兵の立ち回りで仲間が即死しても引き分け取れるか取れないか決まってくるからねぇ......39はやめたほうがいいと思う。

崇拝者 (プロフ) [2021年3月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU