いもけんぴのボード

いもけんぴのプロフィール | 発言 (いもけんぴの最後の書き込み: 「たむ様、コメントあり...」 @いもけんぴのボード [2023年4月16日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!ユナと申します。人間洗浄機を読まさせてもらいました。とても良かったです!これからも頑張って下さい。 人間洗浄機のツイステクロスオーバーのパスワードを教えて頂きたいです。何卒宜しくお願い致します。

ユナ (プロフ) [2021年9月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユナ様、メッセージありがとうございます!はじめまして。いもけんぴと申します。
人間洗浄機、読んでくださりありがとうございます!さらにはお褒めの言葉も!!嬉しいです。
ツイステとのクロスオーバーの件なのですが、現在内容添削中でございまして、それが終われば、全体公開を考えていますので、それまでお待ちいただくことは可能でしょうか?
もし、全体公開をしないと判断した場合は、私の方からパスワードを伝えさせていただきます。

いもけんぴ (プロフ) [2021年9月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU