日波 輪廻のボード

日波 輪廻のプロフィール | 発言 (日波 輪廻の最後の書き込み: 「https://ur...」 @日波 輪廻のボード [2020年9月27日 16時] )

メッセージ一覧

友達、、「許可」しました~!
これからよろしくお願いします~♪
タメ尾っけいですか??

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!タメ尾っ慧ですよ!

日波 輪廻 (プロフ) [2017年9月27日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ではタメでいくね~♪本当にりんね©の文才力は凄いよ!私なんてまだまだ、、。wwよかったら私のも見てみて~♪「みぃふわ♪」でやると出てくるよ~♪

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年9月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の作品なんてかなりちっぽけだよ~!
作品面白いよ~!
あ、ちなみにザッと紹介してくれん?
歳と出身地と自担を!

日波 輪廻 (プロフ) [2017年9月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ok~自己紹介する~♪
13才の中1女子~
宮城出身だよ~(光くんの出身地!!)
山田神担、伊野ちゃん担だよ~
やまちね&ゆとやまが好き~♪
と、、こんな感じ、、?w
りんね©は~??

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年9月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はね、同い年の中1で13歳。
で、福岡の田舎寄り住み。
ビビリ三銃士寄りのall担ですね~
CPはゆとやまとやぶひか推し
こんくらいかな~!

日波 輪廻 (プロフ) [2017年9月28日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れたぁ~!ごめん!!
体育祭実行委員になってしもうてさぁ~忙しいのよw
えっ!?同い年!?どうしてこんなにも文才力が違うのだろうか、、w
改めて、、これからよろしく~♪♪
くだらない話バンバンしようぜぇ!!ww

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年9月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私ん所はもう中間(笑)
同い年、詐称してないよ←
こちらこそよろしく~!
今日清掃なんだよ、小学生と一緒に。

日波 輪廻 (プロフ) [2017年9月30日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

小学生かぁ~うるさくなりそうだね、、w

勉強やだよぉ~ww
期末何位だった?
私は153人中、、、『41位』!
いいんだか、、悪いんだか、、、w
私は今日朝から部活だぁ~行ってきます~

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年9月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は293人中63位。
うちの中学偏差値高い!(笑)
友達635/900で133だったし。

日波 輪廻 (プロフ) [2017年10月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

偏差値高っ!ww
りんね©頭良良いね!!(>∀<*)
、、私は今凄い危機に直面している。。
友達と凄い喧嘩中だし、、
リア充から非リアになりそうだし、、(失恋しそう。。)
つくづく運が悪い。。。(´・ω・`)
話変わるけどwナミヤ見た??
私は公開日に見に行った!!
ちょー泣いたww

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年10月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU