なぎのボード

なぎのプロフィール | 発言 (なぎの最後の書き込み: 「コミック治りました!...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2014年4月10日 21時] )
なぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なぎさん★

みや (プロフ) [2014年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぎさん

すみません
確認事項が一つございます♪
ツクールでの他作品のアドレスですが、このアドですと
見てる人本人の作品が出てきてしまいます。
(わたしが閲覧するとわたしの作品ページになってしまいます)
もう一度教えてくださると助かります★

みや

みや (プロフ) [2014年3月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品アドの表示方法ですが、
何かなぎさんが書かれた作品があるかと思いますが
その一番下のご自分のお名前
「なぎ」と言う部分をクリックしてください。
そうすると作品一覧が出てきますので
そのアドをコピペしていただけると助かります。
探してみましたがなかなか見つけられませんので
ご協力お願いしますね♪

もし難しければご質問ください。

みや

みや (プロフ) [2014年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぎさん、☆です。
作品ページわかりましたので、大丈夫です。
みやさん、なぎさん、お手数お掛けしてすみません。

(プロフ) [2014年3月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何から何まですみませんでした!
ありがとうございます!
よろしくお願いします。

なぎ (プロフ) [2014年3月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
イラログ気象絵師BOOK公開となりました
是非いらしてくださいね~
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arsiralogbook/

みや (プロフ) [2014年3月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU