詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

ごめん!占ツク家族のSKYさん宛の…さっき僕も同じタイミングで書いてたから、後で保存した僕のだけが残ったみたい…本当ごめん…

そら (プロフ) [2022年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そゆことね!!全然大丈夫よー!!安心しとき!な?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事で怒る短気者じゃないって事は知っとるやろ?だから安心しーや?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うう…ごめん…ありがとう!詩歌は優しいなぁ〜…あ、あと一応聞きたかったんだけど、しぃちゃんって呼んでも良い?

そら (プロフ) [2022年10月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜーんぜん気にする事ちゃうでっ!あははっ、ありがとなぁ?
ぜーんぜんおkやで!僕の事は何でも呼んで良き!
そー言えば僕思ってたんやけど、薔薇って女、で合ってる?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜
女だよ!あとちょっと漢字違うよ〜漢字これ普通に打つのめんどいから「そら」でいいよ〜

そら (プロフ) [2022年10月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜
りょーかいっ!おけぃ!
あ、僕、そらのことそーちゃんって呼んで良き?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜てかそーちゃんってめちゃ良き!

そら (プロフ) [2022年10月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜
でしょ?そーちゃんってなんかしっくりくるなって思ってさ!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!(命名?)ありがと〜
そう言えば、ラビワドメンバーはかなり低浮上なのかな?あまり見かけないけど

そら (プロフ) [2022年10月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!
んー、そうでは無いと思う!多分、リアルが忙しいのかな多分

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU