詩歌@ラビワドのボード

詩歌@ラビワドのプロフィール | 発言 (詩歌@ラビワドの最後の書き込み: 「乙花「おっけぃ」作者...」 @詩歌@ラビワドのボード [2023年7月26日 22時] )

メッセージ一覧

えっと、僕から来ちゃって大丈夫ですか?

そら (プロフ) [2022年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!パスワードは家族、をローマ字にしたものです!一応の為、メモはしといた方が宜しいかと思われます!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、後、タメ口で全然おkですっ!占ツク家族になるので、タメ口で全然おkですよ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
じゃあタメで話すね!
じゃあちょっと自己紹介書いてくる!

そら (プロフ) [2022年10月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーいっ!
了解したっ!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介ありがとー!!あ、後、なんて呼べばいいー?僕は女だけど、多重人格が出るよ、☆(今は多重人格の1人の子が出ております)。詩歌の事はしぃちゃんって呼んでいいよー!
あ、後、歌い手ってすき?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介楽しかった!僕のことは、そらでいいよ!多重人格?!すご〜!じゃあ、しぃちゃんって呼ばせてもらうね!
歌い手好きだよ!歌うますぎて憧れてるんだ〜

そら (プロフ) [2022年10月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?良かった!!分かったー!そらって女でおk?(間違ってたらごめんね)
そうなんよね...w過去の出来事で多重人格になっちった☆りょーかいっ!
あ、じゃあ僕が入ってるラビワドに入ってみない?5人居て、公式ペアを作りたいんだけど、1人足りないから入って欲しいのと歌い手さんが好きなら是非入って欲しいな!僕の方からLINEでリーダーちゃんとかに言っておくよ!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女だよ〜
そうなんだ…なんかあると人格変わっちゃうってこと、たまにあるもんね。
ラビワド前見たよ!コメントはできなかったけど…んー、どうしよう…自分の家ってなんかに所属するとか許さないタイプなんだよね…だからもし入っても抜けちゃうかもしれない。検討してみるから、返事は今度でも良い?

そら (プロフ) [2022年10月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かった合ってたw
まぁ宜しくね☆
あ、そうなの!?ありがとう!!あーそーいう家庭ってあるよね...了解!
全然おkよ!リーダーちゃんとかに言っとくね!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年10月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく〜☆
それに自分そんなに歌上手いってわけでもないしwでも上手くなれるように歌の練習はしてるよ!

そら (プロフ) [2022年10月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU