みさらし団子べりー。のボード

みさらし団子べりー。のプロフィール | 発言 (みさらし団子べりー。の最後の書き込み: 「こちらの通知、全く気...」 @みさらし団子べりー。のボード [2021年12月5日 1時] )

メッセージ一覧

いつも楽しみ読んでいます。お話し大変おもしろく、夢中で読みすすめています。毎日の癒やしになりつつあります。パスワードのお話しも読んでみたいので、パスワードを教えてください。ちなみにTwitter、インスタは開けないので、よろしくお願いいたします。一方的な書き込みをして申し訳ありませんが、ぜひ、よろしくお願いいたします。お話し読みたいです。

なかの (プロフ) [2021年10月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらの通知、全く気づいておらず、1ヶ月も経ってしまい、大変申し訳ございません。
パスワード個別メッセージにて送らせていただきました。
まだ読みたいと思ってくださいましたら、ぜひお話楽しんでいただきたいです(*^^*)
よろしくお願いいたします。

みさらし団子べりー。 (プロフ) [2021年12月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU